OHANAでハワイとJKのコラボレーションを楽しもう♪

池袋
bwiczy / Pixabay

池袋にあるいちゃキャバのコンセプトはなんとJKコスチュームとハワイのコラボレーション。
素敵なものと素敵なものを組み合わせればもっと素敵になると言う、突っ込んだら負け、楽しんだもの勝ちのお店となっています!大人のリゾートへいざ!

OHANAへバカンスだ!

ハワイ連日の激務続きでボロボロの私。
こうこんなに頑張ったんだからいいよね?
自分にご褒美が必要なのは女だけじゃない。
戦う男にこそご褒美が必要なのです!

ご褒美といったらほら、あれだ、バカンスだ!子どもを産んでからめっきり丸くなった奥さんからは「ハワイアンリゾートに行きたい!」とねだられていますが、違う、そうじゃない。
私の求めて居るバカンスとは……そう若くてかわいい女の子しかいないリゾート地!
そんな私のためにあるようなお店、それがオハナなのでは……?
お店の存在を知った時、半場素で想いました(笑)。

ハワイをコンセプトにしたお店でJKコスチュームの女の子がサービスをしてくれるらしい。
なんだそれは。
バカバカしいコンセプトがたまらなく楽しそうです。
そうそう、そういうのでいいんだよ!「大人の空間」とか、「ラグジュアリー」な内装とかよりもずっとグッときます。

これは行くしかありません。
値段も結構良心的。
クーポンを使えば気兼ねなく女の子にドリンクも奢れそうです。
よーし、思いっきり楽しむぞ!

場所は池袋駅東口から徒歩1分の場所です。

OHANAはバカになったもの勝ち!

Ok, Goodオハナに1歩入ると典型的なキャバクラスタイルでした。
とくにハワイらしさはないような(ハワイに行ったことがないから詳しくは分かりませんが)……。

ハワイらしさを見つけようと目を凝らせば南国風の観葉植物とかちょっとしたハワイアンアクセサリーとかハワイアンっぽいBGMなどもありますが、言われなければ分からないレベルです。
とはいえ、くつろぎ空間であることには間違いありません。
壁に沿ってロングソファが配置してある間取りで見通しは結構いいです。
その中をJKコスチュームの女の子が行き来していました。

なんかちょっとカオス。
黒服さんからいちゃキャバの説明をしてもらいます。
料金設定は以下の通りです。
1SET50分
OPEN~19:595,000円
20:00~20:596,000円
21:00~LAST7,000円
延長料金25分 3,500円
延長指名料金 2,000円
VIP料金 8,000円~
VIP延長料金 4,000円~
税金・サービス料 10%
指名料 2,000円
場内指名料 2,000円
同伴料 セット料金+8,000円(75分セット)

1セット50分とちょっと長めなのが特徴ですね。
そして、今回は初回フリーのクーポンで50分3,000円。
安っ!

OHANAでJKと遊ぶ

女性 髪型「こんばんはー。よろしくおねがいしまーす。
A子です。」元気の良い挨拶とともにA子ちゃんがやってきてくれました。
キャバ嬢にしてはめずらしい黒髪ショートカットです。

細い首筋が丸見えで、大人の女性にはない儚さやあやうさ、そして色気を感じさせてくれます。
そう、A子ちゃんはなんといってもとっても若いのです!
なんちゃってJK感がまったくありません。
正真正銘JKにしか見えません。
もちろん、しっかりしたお店のようなので、マジモンではないでしょうけれど。

ぱっちりした目とすっきりした頬、締まったボディラインがベタな言い方をすれば青い果実……ボーイッシュ系の健康的な美しさがあります。
チェックのスカートはほぼ脚が丸見え、ホームページにあった膝上20センチに嘘はありませんでした。
「よろしく、A子ちゃん。本当に若いね。JKコスチュームに違和感なさ過ぎて怖いくらいだよ。」
「ありがとうございます。今年卒業したばっかりなので。」
「え?
もしかして……。」早生まれのA子ちゃん、なんと18歳でした!近くで見せてもらうとお肌が超ツルツル。

店内が薄暗いのを差っ引いても毛穴がみつかりません
「ショートカット似合うね。」とこの手のお仕事をしている女性にしては珍しい髪型についても突っ込んでみました。
私自身もどちらかといえば手入れされたロングヘアに惹かれるのですが、A子ちゃんの潔いショートカットや露になっている首筋をみているとショートカットも捨てたもんじゃないなぁと思ってしまいます。

「変ですか?最近までこれくらいあったんですが。」とA子ちゃん、胸のあたりを手で示します。
「どうして切ったの?失恋?」
「あははは、今時失恋で髪なんか切りませんよ。ちょっと気分を変えて見たくて。」
A子ちゃんはなぜ髪を切ったのかは教えてくれませんでした。
もしかしたら本当に失恋かもしれません。
「ねぇねぇ、いちゃキャバってあんまりこないんだけれど、どこまでしていいんだっけ?」
「んー、こんくらい?」遠回しにおねだりをするとA子ちゃんが察して脚をかけてきました。
余分な肉のついていないスベスベの脚が輝いています。

さらにパンティまでチラ見え!
「おおいいねー、ほかには?ほかには?」
「うーん、どうしようかな?」ちらっとA子ちゃんが上目遣いで私を見てきます。
今度は私が察する番ですね。
分かります。

A子ちゃんにドリンクをおごるとA子ちゃんは美味しそうに口をつけ、「あー、あつくなってきちゃった。」とブラウスのボタンをプチプチプチと一気に3つほど外してくれました。
ブラジャーがチラッと見えるのがとってもエロい!
「おおー、いいね、いいね。触ってもいい?」
「んー、どうしようかな。恥ずかしいから少しだけね。」とお許しがでたので、ブラウスの上からなでなで。
思ったよりもボリュームがあります。
「A子ちゃん着やせするタイプでしょ?」と言うとA子ちゃん首をかしげていました。

そのしぐさがまた無垢でかわいい!
手をもぞもぞと動かしてブラウスの襟に侵入しようとしたらそこでA子ちゃんに「だーめ。」とストップが入ってしまいました。
そのたしなめ方も冗談めかした感じで悪い気がしません。

「悪い手ですね。」
「ごめんごめん。これ以上悪いことしないためにA子ちゃんが握っておいてくれる?」
「しょーがないですね。こうしてやる!こうしてやる!」とA子ちゃんが手をグニグニ。
「私、ハンドマッサージができるんですよ。どうです?きもちいですか?」私の期待していた気持ちよさとはちょっと違いますが、たしかに血行が良くなるような気持ちよさがあります。
そのままハンドマッサージをしながらちょっと雑談をして黒服さんが来て交代となりました。

次に来たB子ちゃんはちょっとコギャルチックで援助交際ごっこをして盛り上がりました。
やっぱりこういう遊びは合法でやるに限りますね。
ドリンクをおごると非常にノリがよくなり、「さりげないボディタッチ」をたっぷり堪能させてもらいました。
B子ちゃんもすごく若く見えましたが、21歳でこのお店のなかではベテランなのだそうです。

擦れすぎておらず、こちらの緊張をほぐす見事な話術とスキンシップでした。

OHANAで嫌なことを忘れよう!

OHANAはハワイっぽさを期待し過ぎていくと肩透かしを食らってしまいますが、JKコスチュームを目当てに行く価値は十分にあります!
本当に多めに見積もっても20代前半までしかいないのではないかと思うほど若い女の子ばかりでした。

いちゃキャバなのであまりディープなことはできないのですが、その分きめ細やかなおもてなしを受けることができます。
いちゃキャバだからこその触れ合いに非常に癒されました。
ハワイらしさとは、JKコスチュームとはなどという細かいことは抜きにとにかく頭を空っぽにして明日への活力をチャージしたい人にとってもおすすめです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました