大奥は豪華な和風エロが待っている!

池袋
shell_ghostcage / Pixabay

大奥は今、池袋ではやりの和をコンセプトとしたセクキャバです。
和風のコスチュームを纏った女の子が添い寝で接客!営業時間は朝早くから夜遅くまで!遊びに行きたい時にいつでも遊べます!

大奥で添い寝サービスされてみたい!

たたみエロ関係の友人から添い寝サービスのセクキャバがものすごく楽しかったという話を聞いて、俄然私も行ってみたくなりました。
定番のソファも良いものですが、添い寝のセクキャバとか楽しそうな予感しかありません。
友人のおすすめは池袋の大奥!料金も手ごろで女の子もかわいいらしい。
ホームページをチェックしてみるとなるほど、確かに悪くありません。

和装ってなんでこんなにエロイんですかね?
肩からハラリとコスチュームを落とすところを想像しただけでもうヤバいです。
大手グループが運営しているようなので、いろいろ安心して遊べそうというところも高ポイント。
さらに、女の子も飲み放題のようです。

ドリンクおごる必要がないのは嬉しい。
どれ、殿様になった気分で大奥遊びでもしてみましょうか?
営業時間はなんと朝6時から!ちなみに年中無休。
時間が早い方が安いようですが、さすがの私も朝からムラムラはしにくいので夜に行くことにします。

場所は池袋駅の東口から徒歩3分です。
とても分かりやすく、迷う心配は一切ないのですが、入り口がド派手でちょっと入るのに勇気がいります。
まぁ、池袋何で回りはみんなこんなオジサンのことなど、気にしてはいないのですけどね。

大奥は豪華絢爛!

和大奥は和風をコンセプトにしているので、入ったとたん靴を脱ぎます。
靴はそのまま袋に入れて持ち歩く仕組み。
靴を脱ぐのは解放感があっていいですね。
やや薄暗いですが、周りをしっかり見ることは可能な程度となっています。

障子風のブースで区切られていて、中は背もたれ何ソファがおいてありますが、ごろ寝をして楽しみたいところ。
「大奥」を意識してか扇や傘などきらびやかな装飾がされています。
丁寧な黒服さんに基本的な説明を受けました。
もちろんトイレにも行きます。

料金設定は以下の通りです。
6:00~17:00 40分4,000円、60分7,000円、
17:00~20:00 40分5,000円、60分8,000円
20:00~22:00 40分6,000円、60分9,000円
22:00~ラスト 40分7,000円、60分10,000円
6:00~18:00(本指名) 40分9,000円、60分14,000円
18:00~ラスト(本指名) 40分10,000円、60分15,000円
場内指名料 2000円
同伴料 2000円

今回はクーポンを使ってコミコミ50分5,000円で遊びます。
個々のお店はとにかく料金が明瞭なのがいいですね。
手数料は10%ほどかかりますが、カードにも対応しているようです。

大奥で和装美女に乗ってもらう

和「こんばんはー。よろしくおねがいします。」と来てくれたのはピンク色の和装を纏ったちょっぴりギャルっぽいA子ちゃん。

茶色い髪はくるくると巻かれています。
やや化粧は恋ですが、クリッと大きな目がかわいい。
立体感のある唇もいいですね、キスしたくなります。
おっぱいと腰の肉付きが非常によく、男好きのする体です。

背は若干小柄ですが、問題なし。
ピンク色のコスチュームは一応和装ということにはなっていますが、テカテカしていて、太ももは大胆に出ています。
年齢は20代中盤から後半くらいでしょうか?
「こちらこそよろしく。何か飲む?って飲み放題だね。」
「あははは、じゃぁいただこうかな?」ということで2人ビールを注文して乾杯。
「このお店は女の子も飲み放題だから嬉しいよ。」
「有料でも私に奢ってくれましたかぁ?」
「うんうん、A子ちゃんタイプだからおごっちゃっただろうなぁ。」軽い感じで会話しているつもりでしたが、この時既にA子ちゃんの罠にはまっていたのです。
A子ちゃん、かかった!とばかりに体を摺り寄せ場内指名をおねだりしてきます。

「じゃぁさ、ドリンクをおごる代わりに、指名してくれない?
このお店1セット2回転だけれど、ずっと私がつくの!」うーん、私は初めてのお店ではいろんな女の子と遊びたい派です。
A子ちゃんがタイプなのは嘘ではありませんが、まだ何もエロイことをしていないA子ちゃんを指名する理由としてはちょっと弱い。
「指名したらA子ちゃんとどんなことできるの?」
「脱いでオッパイ揉み放題だよ。あ、でも優しくしてね。キスもしちゃう。」
「キスはディープまでOK?」
「うーん、お客さんかっこいいからOKにしちゃおうかな?」
ということで指名することに。

基本料金安いし、ドリンク代はかからないし。
本当に基本料金だけだとかなり安く遊べますが、その分このお店の女の子の時給はあまり良くないのかもしれません。

指名を取れないと割が悪いのかな?
いきなり指名を要求されて正直あまりいい気はしませんでしたが、A子ちゃんにはA子ちゃんの事情があるのでしょう。
というか、単純にせっかく遊びに来たのに気まずくなりたくなかっただけではありますが。
指名を入れたらA子ちゃんは約束に偽りなく、体を触らせてくれました。

ピンクのコスチュームはとってもツルツルとしていてすぐにはだけちゃうのですよね。
とってもエロイ。
まさに着るためでなく、脱がすためにあるようなコスチュームです。
A子ちゃんの胸はとっても豊満で、なんとEカップ!少々垂れてはいましたが、非常に触り心地が良く楽しませてもらいました。

乳首は敏感らしく、あまりしつこく攻めるのは嫌がりますが、舌先や指先でちょんちょんと可愛がるといい反応を見せてくれます。
さらに、感動したのはディープキスです。
A子ちゃんから言い出した条件ではないのであまり気乗りしないかなと思っていたのですが、とんでもありませんでした。
床に押し倒されて上からのしかかるようにブチューとされ、大変興奮しました。

一目見た時からキスしてみたい唇だと思っていましたが、柔らかくてとっても気持ちよかったです!
もちろんそれだけではありません!分厚い舌がグイグイ入ってきて私の口の中を翻弄してくれました。
しかも、押し倒されているので私の顔にA子ちゃんの長い髪が絡みつきます。
少しこそばゆくていい匂いがしてたまりません。

「せっかく指名してもらったのだから楽しんでいってくださいね。」と私にまたがったまま腰を振って来るではありませんか。
騎乗位です!私はファッションヘルスに迷い込んでしまったのでしょうか?
いいえセクキャバです。

ちゃんと服を着ています(A子ちゃんはトップレスですが)。
ボリューミーなお尻が私の股間を行ったり来たりして絶妙な加減がもどかしい。
しかも、オッパイもA子ちゃんの動きに合わせてプルンプルン♪
最初はいきなり指名を要求してきてちょっと厚かましい女なのかな?

と思ったのですが、指名したのを後悔しないくらい、むしろ実質タダなのでは?
と思えるほど素敵なサービスをしてくれました。
さらに延長も誘われたのですが、これは丁寧にお断りし、当初の予定通り帰宅。

大奥の添い寝は最高!

セクキャバの中でも大奥は添い寝ができてとても楽しいです。
ソファではできない、あんなこと、こんなことが楽しめました。
また、大奥は女の子にドリンクをおごる必要がないのがいいですね。
とはいえ、女の子はドリンク代が稼げないためか、指名や延長をとるのを頑張っている気がします。

お気に入りの女の子に出会えたのならば指名をすることによってスペシャルなサービスを受けられるかも……。
和装をイメージしたコスチュームも非常に楽しめます。
脱がしやすいのが非常にイイ!細かいことは抜きにしてファンタジーな世界が楽しめました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました