池袋大江戸で和風エロが待っている!

池袋
miz306 / Pixabay

池袋大江戸は花魁をイメージしたコスチュームで女の子がサービスをしてくれるセクキャバです。
しかも、普通にソファに座ってではなく、添い寝で!和風情緒のエロスを体験してみたい人は今すぐ池袋大江戸へGO!朝6時から営業、しかも年中無休なので行きたくなった時が行くべき時!

池袋大江戸で添い寝を楽しみたい!

畳セクキャバ遊びは楽しいけれど、やはり飽きてきます。
いつものお店もいいけれど、ちょっと毛色の変わった遊びがしたい……できればリーズナブルに……。
そんな私に池袋大江戸は打ってつけのお店でした。
和風パブという触れ込みで、女の子のコスチュームが花魁風!
写真をみると花魁というよりは浴衣や襦袢のような形状ですが、そこはつっこまない。

本当に花魁衣装だったら脱がせるだけでタイムオーバーです。
しかも、サービスがソファの上でなくてなんと添い寝!え?
いいの?
ハプニングとかおこっちゃわない?

あー、考えるだけでムラムラしてきました。
しかも、料金はそれほど高くないうえに、女の子のドリンクが飲み放題!ってことはドリンクをおごらなくてもいいってことだよね。
これは嬉しい!
さらにさらに年中無休で朝6時から営業ってなんだよ!頑張り過ぎだろっ!

これは行かなくてはなりません!早い時間の方が料金は安いので、休日の夕方に行ってみました。
池袋駅からそれほど離れていませんね。

池袋大江戸は和風のセクキャバ

和池袋大江戸の第一印象はとにかく和風でした。

女の子のコスチュームが和風なだけでなく、衝立が障子だし、和傘や扇などが装飾として飾ってあります。
音楽もなんとなく雅のような……。
セクキャバというよりはちょっとしたテーマパークに入ったかのような気分です。
靴は脱いで下駄箱にしまい、スリッパに履き替え。

靴を脱ぐと解放感がありますね。
腰の低い店員さんから説明をききます。
ちょっと毛色は違いますが、セクキャバなのでセクキャバのルールが適応されます。
ハプニング起こしちゃったら怒られるだろうなぁ……。

障子風の衝立はちょっと低い気がしますが、自分自身が中で寝そべる分には視線を遮ってくれます。
通行人には丸見えでしょうけれど、そこは気にしてはいけません。
料金システムは以下の通りです。

フリー40分 18:00~21:005000円
21:00~LAST6000円
指名40分 18:00~LAST10000円
指名60分 18:00~LAST15000円
指名料 2000円
場内指名料 2,000円
同伴料 2000円
女の子も飲み放題、税金とサービス料込でこの値段は嬉しいですね。

池袋大江戸で至福の添い寝体験

畳「よろしくおねがいします。」とやってきてくれたのはピンクの和風コスチュームを羽織ったA子ちゃん。
ちょっとギャルよりの元気な印象です。
今のところ、首、手首、足首しか露出していませんかこれから乱していくのかと思うと思わずゴクリ。

痩せすぎず、太り過ぎず、程よくお肉が乗った体型です。
「こちらこそ、よろしく。このお店、添い寝ができるって聞いたんだけれど。」
「早速ですか?いいですよ。」たしかにいきなり寝技に持ち込むのは厚かましすぎたか……。
しかし、文字通り、時は金なり。

一緒に寝そべります。
うぉぉぉ、なんでしょうね、ソファで横に座るのと体の距離は変わらないのにこのドキドキ感。
肩や腰をなでなでするとA子ちゃんが目を合わせて微笑みかけてきます。
「手、大きいですね。私、手の大きい男の人、好きなんです。」ありきたりなセリフでも、こんなに至近距離で言われるとものすごく興奮します。
「こんなことする手でも?」と無難なところを撫でるのをやめ、A子ちゃんの胸元を寛げます。

合わせた布の間から柔らかな胸の谷間がこんにちは。
このコスチュームはヤバいですね。
布一枚を体に巻き付けているだけのようなものなのですから。
A子ちゃん、私が胸を触りやすいように体をちょっとずらしてくれます。

そのままモミモミ。
やわらかさをA子ちゃんの反応を楽しみます。
寝そべった女の子を上半身だけとはいえ、いいように触れるというシチュエーションが非常に興奮します。
「気持ちい?」
「ここは?ここは?」と大盛り上がり。
と、そこで非常にも黒服さんが……。
女の子交代のお時間だと告げてきました。
しかしここでリリースするのはあまりのももったいない
延長してこのあともたっぷりとA子ちゃんとのプロレスを楽しみました。

発射こそできないものの、非常に濃厚で満足感のある時間でした。
ただし、期待していたハプニングは残念ながら起こせませんでした。
まぁ、これは仕方ありませんね。
衝立が低すぎるし、ハプニングなんて起こさなくてもA子ちゃんは十分に楽しませてくれました。

池袋大江戸で和のエロスを楽しむ

池袋大江戸はただのセクキャバではありませんでした。
和装コスチュームの女の子が添い寝でサービス、もう最高です。
もうこれはファッションヘルスの域といっても過言ではありません。

また、料金体系も非常に好印象です。
なんといっても女の子が飲み放題なところがいい!奢る奢らないの駆け引きがないので心穏やかに遊ぶことができます。
女の子もコスチュームやシチュエーションを楽しんでいるらしく、非常に積極的でノリが良く楽しめました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました