KARUTEはナースコスチュームが売りのセクキャバ

池袋
roberiodiogenes / Pixabay

池袋東口にあるセクキャバ、KARUTEはナースコスチュームが売りのセクキャバです。
胸の谷間と脚を惜しみなく出したナースたちが今宵もあなたを癒してくれるでしょう♪
むしろ股間の腫れが悪化しちゃうかも!

KARUTEでナース服の女の子と遊びたい!

恋愛最近とにかく仕事が多すぎて疲れました。
疲れを取りたい、癒されたい、生きていてよかったと思いたい……。
温泉もいいのですが、本当に温泉に行ってしまうと男として枯れてしまいそうでちょっと……。
そう、仕事を頑張る男の癒される場所と言えばセクキャバです!

とはいえ、あまり遅い時間まで遊んでいるとさらに疲労がたまる気がするし……ん?
あるではないですか!池袋に17時からやっているセクキャバが!これならば土曜の夕方に遊んで早めに帰って(抜いて)っていう楽なスケジュールが取れる!
その名もカルテ!
コスチュームはなんとナース!胸チラミニスカエロエロ看護婦さんに優しくしてもらいたい!そうしたらまた頑張れる気がする。

ホームページを見ると、正直ちょっと加工し過ぎでは?
という印象です。
目が、目がこわい……。
かわいく見せるというよりは身バレ防止の加工なのでしょうか?

たしかにモザイクだらけのホームページもあれですが、ずっとホームページの女の子を見ていると悪い意味で夢に見そうです。
これはディスプレイ越しではなく、実物を見るしかない!
場所は池袋東口から徒歩三分の場所にあります。
看板もわかりやすい♪

KARUTEは清潔感あるお店

石けんカルテはナースをコンセプトにしてあるだけあって清潔感と落ち着きのある店内となっています。
とはいっても、病院の待合室のようなよそよそしさはありません。
適度に薄暗いのがイヤラシイ雰囲気を醸し出しています。

視線に配慮したペアシートもばっちりです。
暗闇の中で行き来する真っ白なコスチューム女の子はまさに白衣の天使!
黒服さんもとても物腰が低く、丁寧に説明と注意事項を吸耐えてくれました。
ホームページには「全身タッチ解禁!!」とありますが、セクキャバなので下半身は脱がせちゃダメ!あくまで「タッチ」オンリーです。

料金システムは以下のようになっています。

1set40分フリー

18:00~20:00(土日17:00~):8000円
20:00~22:00:9000円
22:00~LAST:10000円

1set60分フリー

18:00~20:00(土日17:00~):12000円
20:00~22:00:13000円
22:00~LAST:14000円

延長料金

40分:10000円、80分:19000円、120分:28000円
指名料 3000円
場内指名料 2000円
今回はクーポンを使って1セットコミコミ7,000円で遊ばせてもらいます。

KARUTEでエロイナースとお医者さんごっこ

聴診器店内はもう少し明るいといいなぁと思っていましたが、ソファに座ると間接照明が付くシステムでした。

これならば女の子の顔も良く見えそうです。
しばらく待っていると「お待たせしましたぁ。よろしくおねがいします。A子です。」と女の子がきてくれました。
A子ちゃんはおめめぱっちり、むっちりボディです。
ピンク色のナース服から胸の谷間がコンニチワしています。
丸顔のせいか少し童顔で、本人も分かっているらしく、髪型はツインテール。

私個人の好みとしてはもう少しスレンダーな女性がタイプなのですが、今日はオッパイを揉みに来たので全く問題なし!
「よろしく。ナース服良く似合っているね。」
「ありがとうございます。隣、失礼しますね。」と隣に座り、さっそく脚を絡ませてきました。
一発目からサービスが良くて嬉しい♪

まずは焦らず自己紹介と雑談。
A子ちゃんは21歳の学生だそうです。
童顔なのでお酒を買うのも苦労しているのだとか。
「学生って看護学生?」と思わず聞くと「いや、これはこのお店だけです。こう見えて理系なんですよ。」と答えてくれました。
卒論が忙しくてあまりアルバイトの時間が取れないから効率よく稼げるこのお店で頑張っているそうです。

A子ちゃんの自己紹介が終わったので、今度は私の自己紹介。
「もう最近仕事で疲れちゃってさ。このお店でナースに優しく治療されたら元気になれるかなって。」と言うと「お任せください!」と頼もしく胸を張ってくれました。

「疲労がたまると性欲が落ちるっていいますからね、まずは診断です!どうですか?
ムラムラしますか?」と自らコスチュームの胸元のファスナーを開いて見せてくれます。
白くて柔らかく、豊満なふくらみが目の前に!「うーん、良く分かりません。触って確かめてみてもいいですか?」
「しょうがありませんねー。」

OKが出たのでまずはコスチュームの上から胸をもみもみ。
次に生乳をいただきます。
「うーん、この体制ではもみにくいなぁ。」

「それはいけませんね。では、よいしょ。これでどうですか?」
A子ちゃん、私の要求を察して乗ってくれました。
ちょっと重いですが、許容範囲。
目の前にはででんとコスチュームからこぼれ落ちそうな乳房!
唇でファスナーを加えて下まで景気よくおろします。
「〇〇さんのスケベ!」
「口でファスナー降ろすのは男のロマンだよ、A子ちゃん。」
「もう、それだけ元気ならば問題ありませんね。健康です!」

ということで健康な男子であるとの診断が出たので健康な男子らしく、オッパイに興じることに。
手と口で柔らかさや味を楽しみます。
A子ちゃん、あまり声は出してくれないのですが、だからこそ時折出す声が甘くてたまりません。
太ももやお尻もハリがあって非常に満足です。

やっぱり若い女性はエネルギーをくれる存在ですね。
A子ちゃん、腰のグラインドも非常に良く、こちらも思わず変な声が出てしまいました。
私のそんな反応を見てニヤッと嬉しそうに笑うA子ちゃん、本人は否定していましたがおそらくSっ気があるのでしょう。
気持ちよいのも事実ですが、ちょっと重くなってきたのでA子ちゃんに下りてもらい、あとは軽くハグしたりサワサワしたりしながら愚痴を言って慰めてもらいました。

うんうん、大変だねと聞いてもらえるって何とも言えない安らぎがありますよね。
甘えて「キス」してとおねだりしたらおでこと頬にチュッチュと軽くしてもらいました。
私がちょっと物足りなさそうな顔をしたのが分かったのか、口にも!少し軽めのキスですが、指名もしていないのに、ありがとうございました!
次に来たB子ちゃんはクールな顔立ちのスレンダー系でしたが、こちらもなかなかの巨乳さんでした。

年齢はA子ちゃんと同じですが、ちょっと緊張気味のせいか終始敬語でイマイチ会話はもりあがらず。
しかし、初々しい反応が非常にかわいかったです。
まだ新人さんらしく、テクニックはそこそこでしたが、頑張っている感じが非常に庇護欲をそそりました。
胸を出したときに「恥ずかしくて……」と目を伏せ、ちょっとプルプルしているところなど、一生の思い出にします。

A子ちゃんのコスチュームはピンク色でいやらしかったのですが、B子ちゃんのコスチュームは真っ白で、清楚系の彼女にぴったりでした。

KARUTEのナースに癒してもらおう!

女性 笑顔池袋のカルテはナースのコスチュームが非常にそそるセクキャバでした。
まさに白衣の天使!ワイシャツをコスチュームにしているセクキャバもいいですが、ナースの良さも再発見しました。

ボタンを外すのもロマンがありますが、ジッパーを下げて胸を出すというシチュエーションも非常に良かったです。
時期によってはナースではなく、バドガールやニットワンピなどのイベントもやっているそうなので飽きることなく楽しめそうです。
やはり一回の来店だけでは日ごろの疲れは取れそうにないのでしばらく受診が必要かなぁ、なんて……。

コメント

タイトルとURLをコピーしました