池袋パイレーツは即ノリがルール!

池袋
Mysticsartdesign / Pixabay

池袋にあるセクキャバ、パイレーツはなんと、即ノリがルールです。
せっかくセクキャバに来たのにダウンタイムまで待ったり乗ってもらうためにドリンクをおごったり指名を下リナどうする必要はありません。
即ノリでかわいいJKコスの女の子と遊びたいのならばパイレーツで決まり!

池袋パイレーツは即ノリしてもらえるらしい

女性 腰セクキャバ、オッパブ……その存在を初めて知った時はいつだったか……それはものすごい衝撃だった。
18歳になって、大人になってお金を稼いで絶対に行ってやろうと決意したものだった。
しかし、大人になってわくわくしていったセクキャバは……安い店を選んだのがいけなかったのもあるだろうが、ただ行っただけではアノ体勢をとれないということを知りました。

女の子に機嫌をとり、ドリンクをおごり、指名をして、ダウンタイムまで待って、ようやく上に乗ってくれました。
女の子とおしゃべりがしたいんなら普通にキャバクラ行くわい!
上に乗ってエッチなことをしたいからセクキャバに行くんだよ!
なんでこんなにまどろっこしいんだよ!
そんな気の短い私に朗報が!なんと、池袋パイレーツは即ノリがルールのお店!セクキャバにさえ行けば、無条件で乗ってくれるのだそうです。
これだ!

しかも、女の子のコスチュームは女子高生ルック
私は特別女子高生が好きというわけではありませんが、若い女性は好きです。
コスチュームが女子高生ルックならば、それが似合う年頃の女の子だけが働いていると解釈して問題ないでしょう。
ホームページノンナの子も結構顔をしっかり出しちゃっていますが、かわいいなぁ。

クーポンもなかなかお得です。
これは行くしかない!
場所は池袋西口から歩いて3分。
17時から営業していて年中無休です。

池袋パイレーツは気分の上がるお店!

ハート池袋パイレーツは一歩入るとそのテンションの高さに驚かされます。
とにかく元気にはっちゃけちゃおうゼ!と言う感じでしょうか?
そう、このようなお店では小難しいことなど二の次、三の次!馬鹿になったものが勝ちなのです。

黒服さんまでノリがいいです。
歯切れの良いテキパキとした口調でお店について紹介を受け、お手洗いで身だしなみを整えます。
薄暗い店内で、BGMはアゲアゲ系。
遮蔽率はかなり高いので一目を気にせずに女の子と楽しいことができそうです。

料金設定は以下のようになります。
17:00~20:00 40分8,000円、60分12,000円
20:00~22:00 40分9,000円、60分13,000円
22:00~ラスト 40分10,000円、60分14,000円

延長 40分10,000円、60分14,000円
カード手数料 10%
指名料 3,000円
場内指名料 2,000円

同伴料 2,000円
税金、サービス料込なのが嬉しいですね。
そして完全前金制なので安心して遊ぶことができます。
さらに、今回は新規フリー限定のクーポンを利用するので40分6,000円です!

池袋パイレーツの即ノリは本当だった!

Ok, Good「こんにちはー。よろしくお願いします。A子です。」席に案内されてからほどなく女の子がきてくれました。
A子ちゃんは真っ白で糊のきいたスクールシャツと青いリボン、激ミニのチェックのスカートといういで立ち。
ちょっとおお姉さん系の顔立ちの上、鮮やか過ぎる口紅が目立って「本物の」女子高生と見るには少し無理がありますが、コケティッシュなでなかなかセクシーです。
オッパイは大きいし、ミニスカートから見える脚も柔らかそう。

そして、何よりも素晴らしいのは、そう、即ノリ!
私が「あ、よろしくお願いします。
私の名前は〇〇です。」と言い終わる前に「乗っていいですか?よいしょ。」と私の脚の上に乗ってしまったのです。
まじかー!即ノリを売りにしているのは伊達ではありませんでした。
あっぱれ!

「本当に即ノリしてくれるんだね。」
「ハイ!重くないですか?」
「いや、気持ちいいよ。それにこんなにかわいい女の子が来てくれるなんてびっくりしたよ。」
女子高生にこそ見えないものの、A子ちゃんは本当に美人です。

フリーでこんなにいい子つけてくれるなんて、パイレーツ凄すぎです。
くっきりとした二重と長いマツゲ、きめの細かい肌にドキドキします。
セクキャバに来て自己紹介とか雑談とか邪道だ!と思っていた私ではありますが、あまりの展開の速さについていけず、自分から雑談を振ってしまいます。
とはいえ、手はしっかりとA子ちゃんのぷりぷりのお尻を撫でながらではありましたが。

A子ちゃんは21歳の学生さんで、生活費の足しにアルバイト中だそうです。
気になるオッパイの大きさはDカップ♪
「じゃぁ、そのDカップ、触ってもいい?」A子ちゃんがちょっと照れながらOKしてくれたのでまずはリボンを外そうとするものの、うまくできません。

モタクサやっているとA子ちゃん自ら外してくれました。
それからA子ちゃんはボタンまで外してくれます。
プリンと出てきた21歳のDカップ、それはもう、申し分のない、形、色でした。
胸は大きければ大きいほど良いというわけではありませんね。

最初は優しくこねていたのですが、A子ちゃんがかわいい声など出すので次第に乳首くりくりしたりなめたりと夢中になってしまいました。
ん、○○さん、もう、無理。」いやいやまだまだイケるでしょうと思ったのですが、A子ちゃんの顔を見ると瞳が潤み、今にも泣きそうなほど。
これはもしかしてちょっとやり過ぎてしまったのかもしれません。

平謝りをしてドリンクをすすめます。
ドリンクは受け取ってくれたA子ちゃんですが、謝罪は「私が皮膚弱すぎるのが悪いの。
ごめんね、気を遣わせちゃって。」と逆に謝られてしまいました。

ドリンクが来たところで仕切り直しとして、キス。
唇をチロチロと入れてくれるかわいいキスでした。
もう少しディープなのが好みではありますが、21歳の美女とキスができているだけで感謝するべきなのでしょう。
ここで女の子、交代。

A子ちゃん、ありがとうございました。
次に来てくれたB子ちゃんは少し小柄ながらもEカップのふかふかオッパイの持ち主でした。
そしてもちろん、即ノリ
この密着感がたまりませんね。

すぐにこの体勢に入るので緊張せずにしゃべったり、お触りモードになれるのが非常にお得感があります。
B子ちゃんは少しトロンとしたしゃべり方で、「私しゃべるの苦手でごめんね。」と言っていましたが、意味のないことをだらだらしゃべるよりもオッパイとお尻に集中させてくれたので非常に満足度の高い時間でした。
オッパイは少し垂れ気味ではありましたが、その分柔らかく、下から持ち上げようとしてもとろけて指からすり落ちてしまうのではないかと思うほどでした。

キスもちょこっと舌で遊べたので満足です。
B子ちゃんもありがとうございました。

池袋パイレーツは女の子にすぐに触れるのがイイ!

池袋パイレーツはセクキャバ遊びを堪能できる非常におすすめの良店です。

なんといっても即ノリ!本当にイイです。
駆け引き無しで、無条件で乗ってくれるので「これよ、これ!これのためにセクキャバに来たんだよ!」と言う気分を味わえます。
乗っちゃうと自然と体のまさぐり合いになりますし、話も弾みます。
そして、女の子もとってもかわいい!見通しの悪い店内ではありましたが、「うえっ、こんな子に乗られたらどうしよう……。」と思うような女の子は見ませんでした。
特にJKコスチュームが好きな人にはたまらない筈です。
さらに、料金も明瞭な上、前払いなので安心して遊ぶことができます。
なかなか女の子に上に乗ってと言いにくい奥ゆかしい紳士は池袋パイレーツで欲望をかなえましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました