ANGELKISS池袋でたくさんの女のオッパイを揉もう♪

池袋
KELLEPICS / Pixabay

エンジェルキッス池袋は夜遊び紳士なら知らない人などいないであろう、新宿のあのお店の姉妹店にあたるセクキャバです。
特徴的なのは看板だけではありません。
かわいい女の子が多数在籍していることはもちろん、開店が早いこと!
1セットでたくさんの女の子のオッパイをもめるというお得感満載のお店です。

ANGELKISS池袋に行ってみよう♪

Angel私は夜遊びに関して年に数回行くか行かないかという品行方正な男です。
しかし、やはり年に数回は行ってみたいなぁという気分がムラムラとおきます。
ちょうど、今のように。

先月は残業を頑張ったのでちょっと懐は温かい。
行くなら今でしょう。
うん。
エンジェルキッス池袋は何度か前を通ったことがあり、そのたびにあの独特の看板、赤髪の美少女のイラストが気になっていました。

なんでも、あの看板の女の子、有名漫画家の手によるものらしいですね。
風俗店の看板をある程度名の通った漫画家が描くってこと、ほかにあるのでしょうか?
看板だけじゃなく、栄枯衰退の激しいこの歓楽街で随分な老舗のようです。
老舗ということはハズレがないということ!

ホームページを見るとあまり顔出ししている女の子はおらず、雰囲気がつかみにくいですが、どうやら素人さんらしい。
擦れてない女の子っていいですよね。
よし、行ってみましょう♪
池袋駅北口、もしくは西口から徒歩5分の場所にあります。

近くには似たようなお店がたくさんあるので「夜遊びしているな」っていう気分になります。
年中無休なのもすごいですね。

ANGELKISS池袋は広々ゆったり

ライトエンジェルキッスはセクキャバの中ではあまり狭苦しい感じはしません。

衝立があるので視線が気にならないのもうれしいですね。
老舗イコール場末みたいなイメージがありましたが清潔感も十分です。
看板が個性的なので何となく、オタク御用達みたいなイメージがありましたが、中は普通のセクキャバです。
愛想のよいスタッフさんがお店の説明をしてくれます。

内容は通常のセクキャバなので割愛。
手と口をきれいにして、いよいよ女の子を待ちます。
料金設定は以下の通りです。
OPEN~19時 1set/40分フリー6000円
19時~LAST 1set/40分フリー8000円
非常に明快ですね。
サービス料や税金込みの料金です。
そして、各種クレジットカードも手数料なしで使えるのが嬉しいです。

まぁ、この手のお店は財布に入っているお金だけで遊んで帰るのがセオリーではありますが。
そして、初回フリークーポンを使うと40分コミコミで5,000円から遊べます。

ANGELKISSでオッパイ回転ずし♪

胸エンジェルキッスの特徴として、女の子の回転が非常に高いことがあげられます。

たいていのセクキャバは1セット40分の場合、女の子は2回転です。
しかし、エンジェルキッスはその倍、1セットで4人の女の子がきます。
平均1人10分!つまり次々といろんな女の子がやってきてはオッパイを触らせてくれるようです。
これはワクワクしますね。

滞在時間が長くなったり女の子が少なかったりすると最初に来た女の子がまた来た、なんてこともあるようですが。

さてさて、1人目はどんな女の子がやってくるのかなとワクワクしていると来てくれました!
1人目の女の子A子ちゃん。
赤いミニドレスがセクシーなスレンダーお姉さん系。
軽く挨拶したらすぐに上に乗ってきてくれました。
「積極的だね。嬉しいよ。」
「ここ、初めて?回転早いからゆっくりおしゃべりしていると触れませんよ。まぁ、指名してくださるのならば大歓迎ですが。」とニコリ。
サービス精神溢れていて嬉しいです。
そんなわけで自己紹介してから揉むのではなく、揉みながらの自己紹介。

A子ちゃんは25歳、昼間はOLやって夜はこちらでアルバイト。
大好きなアイドルのおっかけのためにお金がいるのだとあっけらかんと話してくれました。
オッパイは普通の大きさでしたが、出し惜しみせずに触らせてくれて非常に満足です。
そして、あっという間にスタッフさんに連れていかれました。
また違う席で同じ話をするのでしょうか?

2人目のB子ちゃんはちょっとあか抜けないというかもっさり感のある女の子でした。
でも巨乳
頼むとおずおずと上に乗ってきてくれます。

どうやらまだこのお店に入って間もないらしい。
初々しさがあります。
服越しに揉んだ後「大丈夫、みんなやっているから。」となだめてオッパイとご対面。

なるほど、擦れていない控えめな色と乳首の形です。
大きいね、きれいだねと褒め契りながら触らせてもらうと少し緊張がほぐれたらしく、笑顔も見せてくれました。
19歳という若さとこの巨乳ならば髪の毛を少し整えれば人気が出る気がします。

3人目のC子ちゃんはちょっとギャル系のノリの良い女の子でした。
挨拶もそこそこに上に乗ってくれました。
キスをおねだりしたら短いですがディープキスまで。
サービスいい子はうれしいですね。
C子ちゃんはスレンダー体型で、胸も正直あまり大きくなかったのですが、感度が非常によく、ちょっと舐めただけで「ゾクッとした。」

「あん、感じちゃう。」など丁寧に感想をいってくれるのでおもしろいです。
出も正直オッパイのボリュームが物足りなかったのでお尻の方を熱心にもませてもらいました。
お尻も肉好きはそれほど良い方ではありませんが、ハリがあっていいですね。
あと、グラインドがなかなか良かったです。
これ以上はヤバイと思ったところで交代の時間になり、ほっとしたやら残念やら。

4人目、最後の女の子はトリを飾るのにふさわしい爆乳さんのD子ちゃんでした。
顔はあっさり目で決して不美人ではないのですが、正直ちょっと私の好みではなかったのですが、とにかく体が良い!
男ならば憧れずにはいられない、黒のミニドレスからこぼれ落ちんばかりのオッパイ!

D子ちゃんもこのお店に入って日が浅いらしく、初々しかったです。
でもあまり焦らされることなく、オッパイを見せてくれたので触ったり舐めたりを堪能させてもらいました。
感じているのにそれを見せようとしないしぐさが本当にかわいい!
ちょっと太っていることを気にしているようでしたが、胸だけでなく、ももやおお尻などどこもかしこも柔らかくて、非常に良かったです。
ちょっとお金が必要な理由などを話してもらっているうちに時間となりました。

せわしなかったですが、次から次へと女の子は来ては去り、飽きることのない40分でした。
次はどんな女の子がくるのかな?
巨乳かな?
美人かな?

お姉さんかな?
若い子かな?
というドキドキ感がたまりません。
セクキャバってお気に入りの女の子を見つけてその子とどこまでできるかを楽しむ物だと思っていましたが、このようなとにかく数をこなしていく乱取り式も楽しいものですね。

ANGELKISS池袋、納得の老舗クオリティ!

エンジェルキッス池袋は有名であることが納得できる楽しさと安心のあるセクキャバでした。
女の子の回転が速いので非常に楽しいです。
好みの女の子もそうでない女の子もいましたが、次から次へと女の子がやって来るドキドキ感が非常によかったです。

これぞ、夜遊び!という満足感がありました。
喋るのが苦手で間が持たないという人などはとくに居心地がいいのではないのでしょうか?
また、料金が明快なのも良かったです。
税金とかサービス料とか訳の分からないお金を取られることなく遊べるので安心です。

有名過ぎるお店はなんか行ったら負けな気がする、敢えて有名店は避けるという人もいるかもしれませんが、エンジェルキッス池袋を未体験な人はもったいないですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました