大花美で和装美女のおもてなしを受けよう♪

池袋
Berzin / Pixabay

池袋の歓楽街のど真ん中にあるセクキャバ、大花美は和装の美女が添い寝でサービスをしてくれるお店です。
ソファではできないあんなこと、こんなことができちゃうのです!
いつものセクキャバに飽きた!セクキャバのギリギリに挑戦したい!
そんな変態紳士のためのセクキャバなのです。

大花美でセクキャバのギリギリに挑戦してみたい!

Ok, Goodセクキャバ、それはいちゃキャバ以上、ピンサロ未満のサービスが受けられるお店です。
要するに、上半身は脱がしてOKだけれど、下半身はNG
でも脱がさなければ撫でるくらいはOKだよ、ということ。
しかし、実際にセクキャバに行くと思にオッパイで終わってしまいます。

それはなぜか。
そう、ソファでの接客だからです。
お尻や太ももなどはあくまでオッパイのオマケという扱いだし、私も目の前にオッパイがあるとオッパイで遊んでしまいます。
オッパイバンザイ!

じゃなかった……お尻や太ももでも遊びたいよねって話です。
ということで、気になるのがセクキャバ、大花美!
和風をコンセプトにしていて、なんと添い寝でサービスが受けられるらしい。
なにそれ、めちゃくちゃ楽しそうじゃん!
しかもコスチュームも和装!いいですよね、和装。

一カ所乱れると全て乱れてしまう危うさがたまりません。
ホームページを見ると、女の子の顔の修正はちょっとキツメかな?
涙袋があればいいってもんじゃねぇだろっ!と突っ込みを入れたいところですが、女の子達も素顔をそのまま出しちゃうといろいろ不味いのでしょう。
身バレとか。

なんと朝6時からやっているのですね。
しかも定休日なし。
働き者ですなぁ。
今度の休日に行ってみましょう。

場所は池袋北口から徒歩三分。
あの歓楽街のど真ん中、トキワ通りにあります。
私は早い時間に行ったので、まだあまり他のお店が開いておらず、浮気の誘惑にかられずに到着しました。
通常1セット40分2回転のようですが、今回はクーポンを使って50分5,000円、3回転で遊んでみようと思います。

大花美は落ち着く和風ブース

和大花美は遊廓、吉原をイメージしたような内装です。
まぁ、なんちゃってではありますが。
入口で靴を脱いで袋に入れて持ち歩くスタイルです。

靴を脱ぐと解放感があっていいですね。
各ブースは障子で仕切られていて、中はリクライニングシートがあり、ここで添い寝となるようです。
広くはありませんが、むしろ密着できるので問題ありません。
BGMも和風でした。

そして、障子越しに聞こえる嬌声がまた、情緒があっていいですね。
セクキャバやピンサロは廻りが気になって落ち着かないという人もいますが、私は適度に他人の気配があったほうが燃えるタイプです。
丁寧な物腰のスタッフさんからお店の説明を聞きます。
料金設定は以下の通りです。

フリー40分

6:00~16:594,000円
17:00~21:005,000円
21:00~LAST6,000円

フリー60分

6:00~16:597,000円
17:00~21:008,000円
21:00~LAST10,000円

本指名40分

6:00~16:599,000円
17:00~LAST10,000円

本指名60分

6:00~16:5914,000円
17:00~LAST15,000円

フリー延長20分

6:00~16:593,000円

17:00~LAST4,000円

指名延長20分

6:00~16:595,000円
17:00~LAST6,000円
指名料 9,000円~(40分)
場内指名料 2,000円(20分)
同伴料 2,000円

大花美の添い寝接客は最高!

枕ブースに通され、どんな女の子がきてくれるのかなぁとワクワクしている時間は本当に楽しいですね。
文化祭の前というか、合コンの前というか……合コンに例えるのならば合コンは始まる前が一番楽しいことが多々ありますが……。
今回はフリーだし期待は禁物……と自分でハードルを上げないように精神統一をしていたところで、1人目の女の子がきてくれました。
「よろしくおねがいします。A子です。」

きたー!巨乳ちゃんダイナマイトボディ
A子ちゃんはマシュマロボディという言葉がぴったりと似合う柔らかそうな女の子でした。
けっしてデブではありません。

ムチムチとした体が非常に抱き心地よさそうです。
もちろん、オッパイもお尻も申し分なしのボリューム
顔も愛嬌があって親しみを覚えます。
全体的に癒し系、男ならば誰しも母性を求めてしまうようなオーラを纏っています。

緑色の丈の短い和装コスチュームからはオッパイもお尻もこぼれ落ちんばかり。
年齢は20代半ばくらいかな?
「オッパイ大きくてうれしいな。よろしくね、A子ちゃん。」
「ちょっとデブでごめんね。」
「そんなことないよ。超好み!」
自己評価の低い女の子はほめ殺しにすると追加の課金をしなくてもサービスを頑張ってくれるので実はかなりアタリなのです。
まぁ、稀にこじらせていてすごく面倒な女の子もいますが。

その点、A子ちゃんはかわいいかわいいと褒めまくったら照れながらも笑ってくれたので非常に良いです。
笑うとかわいいし。
念願の添い寝でハグをしてみます。
うーん柔らかい!和装のコスチュームはすぐにはだけられるのがいいですね。

肩から布を落とすとすぐにオッパイです!バンザイ!オッパイに顔からダイブしながら脚同士も絡み合わせて抱き合います。
添い寝最高!全身で女の子を感じられるなんて、素晴らしい!
A子ちゃんの熱、柔らかさ、におい、全てを堪能します。
どこもかしこも柔らかくてたまりません。

腕枕をして、A子ちゃんの頭を撫でながら雑談をしていると気だるいピロートークをしているような気分になれます。
A子ちゃん、楽しかったのですが、キスが軽めだったので指名はせずに、お帰りいただいて次の子を待ちます。
せっかくの3回転なのでよっぽどのあたりの子を引き当てない限りは色々と楽しみたいと思います。

次に来てくれたのはとってもテンションの高いB子ちゃんでした。
やたらとハイで、パリピという言葉がぴったりです。
胸はCカップとやや物足りないのですが、積極的に攻めてきて、なんだか押し倒されてしまった気分です。
「あたし、オッパイ小さいから、かわりにコレを練習したんだ。」と着衣騎乗位状態で私の腰の上で踊ってくれました。

下から見上げるオッパイはたとえCでもプルンプルン揺れてなかなか見ごたえがあります。
思わずドリンクをおごってしまいました。

3人目のC子ちゃんはちょっとおとなしい感じの女の子でした。
なんとまだ入ったばかりだとか!
サービスが悪いと言ってしまえばそれまでですが、初々しい感じ恥ずかしがる感じがかわいいです。

緊張しているだけであって、触られること自体は嫌がっていなかったので、後ろから抱きしめて体をまさぐると悪いことをしているようでゾクゾクします。
C子ちゃんが体をよじるとぷりぷりのお尻が私の腰をグリグリしてきて、それもまた楽しい♪
C子ちゃん、顔は私好みではなかったのですが、オッパイは大きくて柔らかかったので不満はありません。
まだハタチとかなり若いし、スタイルはかなりいいし、これから人気出るのではないでしょうか?

大花美の添い寝はめちゃくちゃ楽しい!

普通のセクキャバに飽きてしまったらぜひ大花美へ!と自信を持ってお勧めできるセクキャバでした。
添い寝は本当に楽しいです。
プレイの幅が広がります。

セクキャバでここまでできるんだという感動さえありました。
コスチュームの和装エロくてよかったですね。
脱がせやすい!障子を背景に半裸の若い娘というシチュエーションも興奮しました。
胸も大きめの女の子がそろっていたような気がします。

かなり朝早くやからやっているお店なので夜勤の人などが仕事上がりに遊ぶのにももってこいかもしれません。
お値段もお手頃で、非常に満足でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました