彼女の部屋はおうちデート気分の味わえるセクキャバ

池袋
Olichel / Pixabay

彼女の部屋は女の子がネグリジェやパジャマといった部屋着でサービスをしてくれるセクキャバです。
まるで彼女の部屋に遊びに行ったような気分でイチャイチャが楽しめるのが特徴!
きらびやかなドレスの女の子に非日常を楽しませてもらうのもいいですが、こんな日常っぽい非日常はいかがでしょうか?

彼女の部屋でまったり遊んでみたい

ベッド池袋のセクキャバはよりどりみどり、様々なコンセプトのお店があります。
オーソドックスなラグジュアリーな内装、和風、制服どれももちろん面白いのですが、そろそろ別の趣向でエッチを楽しんでみたい……。
そんな私が気になったのが「彼女の部屋」というセクキャバ。

なんでも部屋着でサービスをしてくれ、まるで彼女の部屋に遊びに来たような楽しさが味わえる、らしい。
なるほど、面白そうではないですか。
こんな私にも彼女がいたことがあるのですが、リアル彼女の部屋は色気のないものでした。
高校の頃に作ったらしきクラティーと体操着を寝間着にし、部屋はだらしなく散らかっているというわけではありませんがごちゃごちゃなのに無機質で……。

この彼女の部屋というお店では部屋着とは名ばかりのセクシーネグリジェとばっちりメイク、やたらとファンシーな内装のなのでしょう。
まぁ、リアリティはあればいいというものではありません。
なんだか楽しそうではありませんか!
明瞭な料金設定の上、クーポンを使えばさらにお得♪それに何やら今はぬいぐるみを使った面白いイベントも開催中のようです。

場所は池袋から徒歩3分♪彼女に会いに行きましょう!

彼女の部屋はドキドキの空間

ハート彼女の部屋は薄暗い中でやたらとファンシー?
メルヘン?な空間でした。
こんな部屋に住んでいる女性って実際にいるのでしょうか?
セクキャバはファンタジーなので全く問題ありませんが。
ソファがカーテンで区切られているのはザ・セクキャバって感じですね。

カーテンは個室感が強くて個人的にかなりすきです。
手際のいい店員さんにお店の説明を受けます。
料金設定は以下の通り
セット料金(40分)
OPEN~LAST8,000円
延長料(20分) 5,000円
VIPROOM 10,000円
指名料 2,000円
場内指名料 2500円

なんとこの料金、税金、サービス料込です!
さらに、女の子のドリンク代まで含まれています。
素晴らしいですね。
今回は初回フリーのクーポンを使って1セット5,000円で遊びます。

ビップルーム、気になるなぁ。
さらにさらに、店員さんからかわいらしいテディベアを1つ渡されました。
これを気に入った女の子に渡すと女の子のお給料がUPするのだそうです。
ちょっと楽しそう。

彼女の部屋で彼女とイチャイチャ

ネグリジェ最初に来てくれた彼女はパープルのセクシーネグリジェ美女、A子ちゃん。
ムチムチの体にスケスケのレースのネグリジェが非常にイヤラシイです。
20代半ばくらいかな?

好奇心の強そうな目と大きめで口角の上がった口がなんだか親しみやすさを感じさせてくれます。
ツヤツヤの良く手入れがされた茶色くたっぷりした茶髪は緩く結んでいて、非常に雰囲気があります。
「よろしくお願いします。A子です。」
「うわっ、ネグリジェセクシーだね!」
コスチュームを褒めると「ちょっと恥ずかしいですけれどね。」と言いながら隣に座ってきます。
隣に座ってもらうとフワッと香る女の子のいい匂い。
「まぁまぁ何か飲みなよ。」と自分がおごるわけでもないのに偉そうに飲み物のメニューを渡します。
A子ちゃんもノリよく飲み物を選んで、まずは乾杯。
「お泊りデートしているみたい。っていうか、家でもそんなスケベな恰好で寝えているの?

肩に手をまわしながら聞いてみると「まっさかー」とケラケラと可愛い声で笑います。
「普通の高校のころの体操着だよん。」と、やっぱり女の子も家ではそんなもんですよね。
「このネグリジェ、かわいいけれど、凄いお腹が冷えるんだよね。」
「じゃぁ、俺が温めてあげる。」
とネグリジェの上からA子ちゃんのお腹に手を当てます。
やわらかくて程よく脂肪がついたお腹は確かにちょっとひんやりしています。

お腹をなでなでしながらさて、この手は上へ行こうか、下へ行こうかとしばし、考え、上へと上らせることにしました。
ネグリジェは非常に薄いので肉の感触がダイレクトに伝わってきて非常に興奮します。
A子ちゃんの胸はずっしりとした重さとハリがあります。
「生で触ってもいい?」と聞くと「こうしたら触りやすいかな?」とA子ちゃん自ら上へ乗ってくれました。
「優しくしてね。」と自らネグリジェをたくし上げ、そして咥えてくれました。
これは視覚的にかなりキます。

ブラジャーを外してオッパイとコンニチハ。
色素が濃く、スケベな色をしています。
乳首も大きくてイジリ甲斐があるというものです。
大きさはEカップだそう。

A子ちゃんの反応が楽しいので夢中で舐めていたら黒服さんがきました。
指名も一瞬迷ったのですが初めて来たお店なので他のことも遊んでみましょう。
A子ちゃん、ありがとうございました。

2人目のB子ちゃんはなんというか「普通の子」でした。
ハーフパンツ型ではありますが、いたってフツーのパジャマ
非常にリアリティがあります。
化粧も薄めで、これで眼鏡なんかしていた日には完璧でしょう。
ショートパンツから覗く脚はかなりの美脚。

髪型はショートボブで細い首とキリッとした顔立ちに中性的な魅力があります。
「こんばんは。B子です。」
隣に座ってニコッと笑ってもらうと本当に彼女の部屋に遊びに来たような気分になります。
「早速ですが、上乗っていいですか?」本当に早速ですね。
もちろん、異論はありません。
上に乗ってもらうと、またニコッと笑い、バードキスからの腰のグラインド。

さっき、A子ちゃんので半立ちになっていたムスコが完立にシフト。
思わずうなってしまうほど良かったです。
太もももスベスベ。
なんとまだハタチのフリーターさんでした。

そのあと、B子ちゃん、私にまたがったまま少し恥ずかしそうにプチプチとボタンをはずしてくれます。
パジャマから少しずつ見えてくる肌とオッパイ……B子ちゃんの恥じらいもあってこれはとってもドキドキしました。
B子ちゃんは特別美人というわけでも、巨乳と言うわけでもないのですが、雰囲気を作るのが抜群にうまくて、本当にこんな彼女いたら幸せだよなぁと思わわせられてしまいます。
キスも期待していたディープキスではないのですが、チュッチュとランダムで攻めてくるのでいい年をして翻弄されまくりです。

クマのぬいぐるみはB子ちゃんに渡すことにしました。
「ありがとうございます!」と満面の笑みをみせてくれました。
ドリンクをおごることなく、これだけ女の子を喜ばせられるのは嬉しいですね。

彼女の部屋は甘い雰囲気が味わえる

彼女の部屋は普段着(?)の女の子とイチャイチャできるというコンセプトが非常に楽しいセクキャバでした。
心も体も温めてくれます。
料金も前払いの上、明瞭で、しかも女の子のドリンクも飲み放題なのが非常に嬉しかったです。

会計をきにせず、心ゆくまで遊びたい人にはピッタリ。
このお店はほかに、ノーブラTシャツデーや脱ぎたてブラジャープレゼントデーなどもあるらしく、非常に楽しそうです。
こんどはイベントのある日にも行ってみようかな?
ちなみに、ビップルームは個室感が強いのでかなり女の子と親密にイチャイチャできる、らしい。

お気に入りの彼女がいるならば楽しそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました