SweetGirlでスウィートな夜を

池袋
Monsterkoi / Pixabay

池袋にあるセクキャバ、スウィートガールはほぼ100%業界未経験の女の子がそろう奇跡の素人娘系です。
擦れていないかわいい女の子にいろいろと教えてあげたい紳士は今すぐGO!
甘ーい夜がまっていますよ!

SweetGirlですれていない女の子と遊んでみたい

女性 手セクキャバやイチャキャバ、キャバクラのベテランキャストが悪いわけではありません。
手慣れたしぐさでドリンクを用意し、こちらの気分が良くなるように褒めてくれて、焦らして、甘えて、そしておねだり。
でも、時々ふとむなしくなることがあるのです。
彼女たちもそれが仕事だし、私もたった数千円で彼女たちの真心まで買えるとは思っていません。

それでも時折彼女たちのみせる「ほら、こういうのが好きなんでしょ?
こうやっておけば男って喜ぶんでしょ。」という一面がどうにもこうにも虚しくなってしまうことがあるのです。

自分から振っておいて非常に勝手なのを承知で言えば、シモネタトークに女の子がゲラゲラ笑って食いついてくるのもちょっとなんか冷めてしまうのです。
そんなわがままな私のためにあるかのようなお店、それが池袋のスウィートガールなのでは?
見つけた瞬間に食いつきました。
お店の謳い文句を信じるのならばなんと、ほぼ100%業界未経験の女の子!私の求める擦れていない女の子と出会える場所です。

コレ系のお店は「新人」ではあっても移籍を繰り返しているだけの女の子も少なくありません。
そんななかで教会未経験と宣言してくれているではありませんか!
料金自体は少し高めですが、クーポンを使うとかなりお得になりそうです。
場所は池袋西口から徒歩三分!まずは行ってみましょう♪

SweetGirlはオープンなお店

ソファスウィートガールはまるでキャバクラのような内装でした。
店内は煌々と明るいわけではありませんが、この手のお店にしてはかなり明るく、見通しが良いです。
そして、席も目隠しがあまりなく、かなりオープン。

奥にはカーテンで仕切られたビップ席もあるようですが、基本ノーマルの席は丸見えです。
見られた方が興奮するという人は燃えるかもしれませんが、逆に視線を気にする人は落ち着かないかもしれませんね。
ビップルームがおすすめです。
私はまぁ、見られたいというほどではありませんがたまには新鮮さをあじわってみたいのでノーマルな席へ。

物腰の柔らかい店員さんがお店の説明をしてくれます。
女の子は素人の子ばかりなのでくれぐれも優しくとのことでした。
料金設定は以下の通りです。

1set40min ALLTIME8,000円
VIPROOMチャージ 20min500円
延長 20min4,000円
40min7,000円
延長指名 20min1,000円
TAX/サービス料 20%
指名料 2,000円
場内指名料 2,000円
同伴料 15,000円(60min)

今回はクーポンを使って1セットコミコミ5,000円で遊びます。
別のクーポンを使うと45分6,000円とか、指名こみ40分6,000円とかいろいろあるようです。

SweetGirlで素人娘とイチャイチャ

唇小さなコップで焼酎を飲んでいるとほどなくして1人目の女の子がきてくれました。

「よろしくおねがいします。A子です。」
淡いピンク色のチューブドレスが良く似合う色白の女の子。
普通体型ですが、オッパイはまぁまぁ大きくて期待できそうです。

明るめの髪色と平均的な顔立ち。
でも、柔らかそうな唇が魅力的。
まさに中の上というべき普通の女の子です。
年齢はまだ若そうです。

「かわいい女の子が来てくれて嬉しいな。いくつ?すごく若そうだね。」隣に座ってもらいながら自己紹介を促します。

A子ちゃんはなんとハタチ
そしてなんと務め出してからまだ2日目
「そっかー、それは緊張するよね。触っても大丈夫?」
ここは優しく接するのが紳士というものです。

A子ちゃん自分からさらに私に身を近づけてくれたので手をつないでから肩を抱きます。
一瞬ちょっとだけ身をこわばらせましたが、すぐに私に体を預けてくれました。
いいですなぁ、ハタチと言うだけで感動します。
A子ちゃんはフリーターで、もう少し収入を増やしたく初めてみたそうです。

私がえらいえらいと褒めると「優しい人で良かったです。」などと可愛いことを言ってくれます。
「じゃあ、少し慣れてきたみたいだし、乗ってくれる?」とお願いするとヨジヨジと私の上にまたがってくれました。

そのままハグ
A子ちゃんの柔らかい胸が私の胸へと押し当てられます。
私もA子ちゃんの背中に手をまわしてギュ!女の子の骨ってどうしてこんなに華奢なのでしょうね?
野郎とは大違いです。

ちょっと力を籠めたら簡単に砕けてしまいそう。
そのまま手を背中から滑らせてお尻へとまわしたらちょっと拒まれてしましました。
セクキャバでは下半身は基本NGですが、服越しならば黙認してくれる女の子が多いです。
しかし、A子ちゃんはまだセクキャバ嬢になって2日。

ここは潔く引きましょう。
気を取り直してオッパイ
まずは福の上から優しく揉みます。
恥ずかしそうに震えるA子ちゃんがたまらなくかわいい!A子ちゃんが拒む様子がないのでちょっとドレスをずらしてオッパイにコンニチワ。

ここでA子ちゃんかるく息をのみます。
A子ちゃんの息が荒くなるのを感じながら優しく触っているうちに黒服さんがきてしまいました。
もう少し先も楽しみたかったのですが、初々しさを楽しめたのでOKとします。
延長してもあまりハードなことには応えてくれなさそうですし。
お礼を言って交代をしてもらいました。

2人目はスレンダーで少し派手めなB子ちゃん。
デコルテのラインが綺麗で、決してケバい訳ではありませんが、手の込んだメイクであることは男の私にもわかりました。
黒いボンテージのようなミニドレスを着ています。

「こんばんは。B子です。よろしくおねがいします。」
さっきのA子ちゃんよりも少し振舞が堂々としていて、フレンドリーです。

「よろしく。そのドレス、セクシーでいいね。」
「ありがとうございます。

本当はもう少し胸が大きかったらもっと着こなせたんだけれど……貧乳でごめんね。」
「大きければいいってもんじゃないよ。さわってもいい?」
「ちょっと恥ずかしいな。」
恥ずかしいと言いながらも私に触りやすいように胸を突き出してくれるB子ちゃん。

軽くタッチしながら自己紹介をします。
B子ちゃん、セクキャバは初めてだそうですが、そのまえはキャバクラに務めていたそうです。
ちなみに24歳。
キャバクラでノルマに追われるよりも、セクキャバの方が気楽なのでうつってきたのだとか。

「このお店、とっても働きやすいの。黒服さん親切だし、お客さん優しいし。」
と言いながらまたがってきてサービスをしてくれました。
胸は大きくありませんでしたが、形は申し分なく、また女性特有の華奢さを満喫させてもらいました。

終始笑顔で気遣いのできる子で非常に楽しかったです。

SweetGirlはすれていない女の子とイチャイチャできる

スウィートガールはスレていない素人娘とのイチャイチャが楽しめるセクキャバでした。
業界慣れしていない女の子が多く、またオープンな空間で黒服さんもしっかりと目を光らせているのであまりハードなことはできませんが、恥ずかしがる女の子が一生懸命に私と仲良くなろうと頑張ってくれている姿が非常に良かったです。

店内が明るく、そして明るい場所で見ても女の子がしっかりと可愛いというのもいいですね。
容姿はキャバクラレベルではないでしょうか?
量より質重視の紳士向けです。
ナースやコスプレなど、イベントも頻繁にやっているようなので、また遊びに行きたいなと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました