Felice夜の部がついに始動!

赤羽
Walkerssk / Pixabay

2019年11月1日、とうとう赤羽にお姉さんが極上のおもてなしをしてくれるセクキャバ、フェリス夜がオープンしました。
大人の女性の落ち着いた雰囲気、そして大人の女性だからこその超絶技巧なテクニックに酔いしれてください!

Felice夜の部で不倫ごっこをしてみたい

夜 手若い女の子はもちろん素晴らしい。
ハリのあるつややかな肌、黒髪、キャピキャピした言動……しかし魅力的ではあるものの、40代ともなるとたまにその若さが辛くなってくることもあるのです。
落ち着いた大人の女性からの癒しが欲しい……そんな夜もあります。
このたび、2019年11月1日に赤羽に新たな男のサロンが誕生しました。

その名もフェリス夜の部!名前からしてエロイ!っていうか、「夜の」ってつけると普通の言葉がエロくなるしくみってなんなんですかね?
新規オープンってことはフレッシュな女の子が多そうです。
そしてまだ指名客をもっていないだろうから、指名客を取ろうと積極的なプレイをしてくれそうな予感があります。
年増過ぎるのはノーセンキューですが、まだ、オープンしたてのせいか、キャスト情報がものすごく少ない……。

と思ったら、どうやら新規オープンではなく、もともとあるフェリスというお店が夜の時間の営業も行うようになった感じのようです。
女の子はぱっと見、20代もいるようですが30~40代が中心のようです。
とりあえず巨乳が多いのは分かった。
そしてあの、童貞を殺すニットワンピがコスチュームらしい。

この年齢でこの手の仕事をしているということは根っからのスキモノか、切実にお金が必要な事情があるのでしょう。
どちらにせよ、いいサービスが期待できそうです。
しっぽりと不倫ごっこ、やってみたいな。
場所は赤羽駅東口から徒歩5分す!

Felice夜の部は安心の前金制

財布フェリス夜の部は流石オトナのお店といった落ち着きがあります。
絞られた照明、重厚感のあるソファ、衝立などいかにもシンプルなセクキャバ仕様になっています。
人のよさそうな黒服さんがシステムの説明や注意事項などを話してくれます。

その後、手を洗ったり口をきれいにしたりなどなど。
このお店、クレベリンが設置されていました。
インフルエンザ対策だそうです。
まぁ、この空間でパンデミックが起きたらえらいことになってしまいますものね。

料金設定は以下の通りになります。
FREE45分8000円
指名45分9,000円
延長 FREE45分9,000円
指名30分8,000円
指名60分12,000円
1セット45分とちょっと長めなのが特徴です。
それからサービス料、税金などがコミコミなのもうれしいですね。

さらに前金制なのでドリンクをおごったり指名したりしない限りは最初に払ったお金だけで遊べます。
今回は16時〜18時45分5000円18時〜ラスト45分6000円のクーポンでさらに安く!
そしてさらにキャンペーン中ということで通常発行に100円かかるらしい会員カードが無料で、さらに500ポイント付与!

Felice夜の部でお姉さんとイケナイ遊び

ランプこの手のお店の「お姉さん」は非常に幅が広いので、ドキドキしながら待ちます。
激安店ではないからそれほどひどいことにはならないでしょうが……。
「よろしくお願いします。A子です。」
上品な挨拶とともにやってきてくれたA子ちゃんは思わず心の中でガッツポーズをしてしまったほどの素敵なお姉さんでした。
むっちりとした体に滑らかに沿うように例の童貞を殺すニットワンピが纏いついています。
ちょっとオッパイの位置が下がり気味のような気もしますが、ボリュームは花丸!
ついでに腰も大きくて非常にイヤラシイ!
童貞を殺すニットワンピは華奢な女の子よりもある程度ムチムチした女の子の方が威力を発揮しますね!
年のころは30前半くらいかな?

20代のような若々しさはありませんが、パッチリ二重のせいか、かわいらしい顔立ちです。

黒髪はサラサラツヤツヤと形容するにはあと一歩というところですが、たっぷりとしています。
「こちらこそ、よろしく。○○です。」自己紹介をして隣に座ります。
まずは自己紹介から。
天気や仕事、このお店に来た理由など定番ネタを一通りこなします。
ここで親密度を上げると後にイイコトがあるのです♪

A子ちゃんは私の読んだ通り34歳でした!シングルマザーで出勤の融通が利きやすくて実入りの良いこのお店で働いているのだそうです。
「夜もやっている保育園を紹介してくれて、おかげで今度ディズニーランド行くんです。」と嬉しそうに話してくれました。
ベタといえばベタな展開ですが、頑張るA子ちゃんにほだされてドリンク一杯おごります。

「そうかぁ、A子ちゃんはシングルマザーかぁ、不倫ごっこしたかったんだけどなぁ。残念。」
「あはは、それは御免なさいね。じゃぁ、今からでもします?不倫ごっこ。実は私には内縁の夫がいるんですよ。」
「へぇー、どんな男?」
「酷い男でねぇ、のむ、うつ、かうってもう~。」A子さんがシクシクシクと泣きマネを始めたのでこれはノらないわけにはいきません。

「それはいけない!奥さん!いえA子!俺と一緒に行こう!」
「でも子どものことを思うと……!」
こんな感じのクサい三文芝居をA子ちゃんが噴き出すまで延々と続けました。
ハグしたり胸を押し付けたり軽くキスをしたりと随所にサービスを入れてくれるA子ちゃん、さすがです。

ひとしきり笑ってから、タイミングを逃してしまい、ずっと突っ込めなかったコスチュームについて言及してみます。
「これ、アレだよね。童貞を殺すニットワンピだよね?生で見たの初めてだよ。」
「どうですか?」
「うん、控えめに言ってサイコー!」
前からは見えそうで見えない、でも横や後ろからみるとギリギリアウト!
誰だよ、これ考えたやつ!

こういうセクキャバでは向かい合って乗るのがセオリーですが、今回は後ろ向きに座ってもらいました。
A子ちゃん、背中もきれいにお手入れしてあるのが素晴らしいです。
「重くないですか?」としきりにA子ちゃんは心配していましたが、全然大丈夫です。

軽いとはいえませんが、長時間出なければ問題ありません
背中に口づけしながらニットワンピの横から手を入れ、ナマチチをいただきます。
うぉぉぉ、大きい!そして柔らかい!あと乳首大きい!まさに授乳経験者の乳房といった感じです。
乳首を避けてモミモミしているとA子ちゃんがじれったいのかお尻をもじもじさせてくるので「どこがイイのか教えて?」と聞くものの、答えてくれないので好きにやらせてもらいます♪たっぷりと焦らしてから乳首をいじるとA子ちゃん、ここでこらえきれないとでもいうように喘いでくれました。
ここで流石に重くなってきたのでA子ちゃんに降りてもらうと、頬を上気させ、ちょっと目が潤んでいました。
指摘すると、「だって〇〇さんが!」と怒ってくるところもかわいいです。
じゃれ合いながらキスをお願いしているところでA子ちゃんに指名が入っていると黒服さんが告げに来ました。

「あらら、ごめんね、〇〇さん。また遊びましょ。」さっきまでのいちゃいちゃ気分の余韻もなく、A子ちゃんが立ってしまいます。
心はもうすでに指名客の方へと向かっているのでしょう……。

しかし、私がよほど寂しそうな顔をしていたのでしょう。
去り際に一瞬ですがディープキスをお見舞いしてくれて頭を撫でてくれました。
うーむ、やっぱり女は30を過ぎてからですね。

次に来たB子ちゃんという女の子が来てくれました。
B子ちゃんは36歳で、スレンダーな子でした。
36歳でこのスタイルを維持しているのはナカナカ……。
私が褒めるとB子ちゃんも自覚があるのか、触らせながらボディメンテナンスの説明をしてくれました。
B子ちゃんがナルシストというわけではなく、この業界で生き残るための努力のようです。

たしかに若さで勝負できない分、体形維持が稼ぎの鍵となるのでしょう。
顔はA子ちゃんの方が好みですが、B子ちゃんはサバサバしつつ包容力のあり、楽しいひと時となりました。
年齢を重ねた女性には甘えやすくていいですね。
あと、かなり濃厚なディープキスをしてもらいました。

A子ちゃんとのキスが不完全燃焼だったのでこれは嬉しかったです。
もう頭の芯がとろけそうな程良かったです。
あと、A子ちゃんのときにはできなかった童貞を殺すニットワンピの脱がし方を教えてもらいました。
首のところが外せるようです。

本当によくできています。
B子ちゃんの乳輪と乳首はまぁ、年齢相応でしたが、乳房の形は重力に負けておらず、素晴らしかったです。
オッパイ揉ませてもらいながら「でも、このお店、童貞って来るの?」とかねてから疑問に思っていることを聞くと「そういえば来ないですよね。」と笑っていました。
一通りやりたいこともできたので雑談がてらこのお店についていろいろ聞いてみました。
2人連続シングルマザーだったので、ほかの女の子もシングルマザーなのかと聞くと結構いるようです。
ただ、独身の人や既婚者も少なくないようです。

最近あった面白い話で盛り上がっているところで時間となり、退店となりました。

Felice夜の部はオトナの色気万歳!

フェリス夜の部はお姉さん系の女の子が童貞を殺すニットワンピでサービスをしてくれるお店です。
若い女の子のキャピキャピした雰囲気が苦手、若い女の子の機嫌を取るのが面倒くさいという人にとってもおすすめです。

お姉さん系のお店にしては価格が安くありませんが、だからこそ、オバサンではなく、お姉さんが集まっています。
薄暗い店内なので全員を見たわけではありませんが、ものすごいデブなどはいなかったように思えます。
税金やサービス料が含まれた前金制の料金なので安心して遊ぶことができるのも高ポイントです。
会計を心配しながら遊んでも楽しくありませんからね。

女の子たちはオトナの余裕と色気があって、非常に楽しかったです。
体型や容姿は若い子に及ばない部分ももちろんありますが、サービス精神が旺盛なので満足できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました