マーキュリーで老舗の良さを体感しよう!

板橋
ivanovgood / Pixabay

マーキュリーは板橋エリアで知る人ぞ知る老舗のセクキャバです。
栄枯衰退の激しいこの業界の中で創業から10年以上愛されています。
その秘密は何か?

それは行けば分かります!

マーキュリーでまだ遊んだことがなかったという不覚

夜 日本マーキュリーは板橋エリアでなんと10年も創業しているセクキャバです。
しかし、なんという事でしょう。

板橋エリアには何度か出張をし、そのついでにソコソコ遊んでいたのですが、まだマーキュリーは未体験という不覚。
ついつい「新規オープン」に惹かれてしまうのですよね。
しかし、私は知っています。
長年愛されているものにはかならず訳があります。

「いつでも行けるからいいや。」ではなく、今行こうではありませんか!
お値段がお手頃の上、なんと、40分で女の子が4回転!1人の女の子とじっくりシッポリもいいですが、次々と女の子が来てくれるのも楽しそうです。
たまに、女の子との会話にこまっちゃうことがあるので、1人当たり10分ならば「話題がみつからない~。」といった焦りも味会わなくて済みます。
また、マーキュリーは個室感が強いことでも人気があるようです。
セクキャバの中にはオープンシートなところもあり、暗くて衝立があってもちょっと落ち着かないなぁと思ったことも多々。
しっかりと視線を遮ってくれと隠れ家的な感じもあって良さそうです。

さらにさらに、マーキュリーを語るうえで見過ごせないのがお値段♪結構お手頃価格。
よし、行かない理由はなくなりました!
成増駅南口から徒歩一分!近いのですが、うーん、ちょっと分かりにくい。
看板がシック過ぎる……。

常連さんが多いので全然問題ないのかな?

マーキュリーは清潔感溢れる個室のお店

椅子マーキュリーはBGMが大きく、慣れるまではちょっと圧倒されます。
照明は明るめでした。

遮蔽率は抜群で、白い仕切りにかもまれたボックスシートがズラリ。
仕切り自体はあまり高くありませんが、座ってしまえばほぼ問題ありません
完全に個室とまではいえませんが、人目が気にならず、あまり広くないのも相まって秘密基地感があります。
ブースの中には丸テーブルがあるだけと極めてシンプル。

創業10年越えとは思えない清潔感のある雰囲気も嬉しい点でした。
かしこまった黒服さんからセクキャバの説明を受けます。
禁止事項等は他のセクキャバとほぼ一緒なので割愛。
特徴的なのはやはり女の子が1セットで4回転という点でしょう。

料金設定は以下の通りです。
1セット40分
20:00~4980円
21:00~5980円
22:00~6980円
延長40分6980円
延長20分4000円
指名料 20分1000円

飲み放題メニューにビールがないのを除けば文句なしのお値段です。
さらに、今回はクーポンを使って1セット3980円!

マーキュリーで王道のセクキャバ遊び

女性 唇「こんばんは。よろしくおねがいします。A子です。」
席に案内されるのとほぼ同時に女の子がやってきてくれました。
明るい挨拶ができる子はいいですね。

A子ちゃんはちょいギャル風で少し日に焼けた肌に白いコスチュームが眩しいです。
背が高めでおっぱいもなかなかありそう。
いくつ?
ここで働いて長いの?
昼間は他の仕事していたりするの?
どんなタイプの男が好き?
他のセクキャバで働いたことあるの?
と、まぁ、セクキャバでおなじみの雑談を試みます。

A子ちゃん、ニコニコと答えてくれるのですが、しばらくすると「このお店、回転率速いから触っといた方が良いよ。」と自らボタンをはずし始めるではありませんか!
そうでした!忘れてました。
ペース配分考えなければいけませんね。

思い出させてくれてありがとう、A子ちゃん。
このまま意味のない会話で終わらせることもできただろうに、あえてオッパイを触らせてくれるA子ちゃん、なんていい子なのでしょう!
しかし、無情にもあまりオッパイで遊べないうちに黒服さんがやってきてA子ちゃんを連れ去ろうとしてきます。
あぁ、まだDカップをほとんど堪能していない!
たしかにA子ちゃんはいい子なのですが、せっかく回転数が多いのに最初の1人目を指名してしまうというのももったいないものです。

A子ちゃんに謝りながら次の女の子を待つことに。
A子ちゃん「次はペース配分間違えないようにね!」と最後までいい子でした。
ありがとう。

2人目のB子ちゃんはちょっと大人しめの女の子でした。
会話はぎこちないものの、すぐに脚を絡ませてきてくれたり、ハグをしてくれたりと体のサービスは積極的です。
「わ、私、会話が苦手で。だから、このお店、回転率が高いので向いているんです。」と恥ずかしそうに言ってくれました。

会話が苦手だというB子ちゃんとは体でたっぷりとコミュニケーション。
B子ちゃん、オッパイがなかなか大きい上にかなり感度良好。
むしろ、そんなに感じちゃって大丈夫なの?
とこちらが心配になってしまうほどの乱れっぷりでした。
B子ちゃんの感じた顔がとってもかわいかったです。
非常に濃厚な時間でした。

3人目のC子ちゃんはちょっとお姉さん系のセクシーさがありました。
ちょっぴりSっ気があるのでしょうか?

私の乳首を突いて翻弄してきます。
が、「私のSはサービスのS」と言ってはばからず、事実その通り、キスが最高でした。
もう脳みそが解けるのではないかと思うくらい、気持ちよかったです。
胸は乳首が少々色濃く、ちょい垂れ気味ではありますが、非常に柔らかく、触り心地が良かったです。

最後にはズボン越しとはいえ、股間までスリスリされてしまい、もう少しで「指名します」と言ってしまいそうになりましたが、ここはグッと堪えます。
C子ちゃんはなんと人妻で、刺激が欲しくて旦那さんに内緒で働いているのだと耳元でささやくように教えてくれました。
言われてみれば、人妻の色香が……、色素の濃いオッパイがとってもいやらしく思えてきます。
「そういう設定」なのか真実なのかは謎ですが、雰囲気を作るのが非常に上手な女の子でした。

最後の4人目、D子ちゃんは一番好みでした。
童顔、小柄、巨乳でとにかく全身で「女の子」という感じです。
なんとまだハタチ!学生さんです。
普通に暮らしていたら絶対に触れられないような女の子と出会えるのがセクキャバのいいところですよね。

あまりにもドストライク過ぎてドリンクをおごってしまいました。
D子ちゃん、大喜びでいそいそと私の上に乗ってくれます。
時間いっぱいまでD子ちゃんの胸とお尻を堪能しました。
D子ちゃん、幼い顔立ちに見合わず、腰使いがたくみで本当にもう、爆発寸前、いやはや危ないところでした。

キスは自分から舌を入れてくれることはありませんでしたが、私が舌を入れるのは拒まなかったのでちょっと激しめにD子ちゃんの口を荒らしたらトローンとした表情をみせてくれて、非常にそそりました。

マーキュリーで王道のセクキャバ遊びを!

マーキュリーは長年愛されているのが分かる、王道の良いセクキャバでした。
手ごろなお値段でかわいい女の子とエッチができるとってもシンプルな良さがあります。

そうだよ、こういうのでいいんだよと思わず言ってしまいたくなるほど。
個室感が強いので、人目が気になってセクキャバはちょっと……という人にもおすすめです。
また、女の子の回転も速いので、次から次へといろんな女の子と遊べるのも楽しいところです。
女の子のほうも心得ていて、まどろっこしい駆け引き無しにすぐにお触りさせてくれるのも嬉しいところ。

もちろん、気に入った女の子がいれば指名料も高くないので指名するのもいいでしょう。
マーキュリー、これからも元気に頑張ってほしいものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました