HALOはなんと3Pもありのナースセクキャバ

池袋
roberiodiogenes / Pixabay

池袋にあるセクキャバ、HALOはただのセクキャバではありません!なんと、複数プレイも可能!しかも、女の子のコスチュームはナース!
ドスケベなナースに寄ってたかってあんなこと、こんなことされちゃいたい変態紳士よ、集まれ~。

HALOは3Pも可能だと?まじか!

3人男子として生まれたからには誰しもが一度は夢に見るはず。
それはハーレム
美女を侍らして酒を飲みたい。
しかし、現実には1対1がせいぜいです。

むしろ、1体1でも相手してもらえるだけありがたいと思わなければなりません。
と、悟りを開き、オーソドックスにセクキャバ遊びの日々でした。
ところが、なんたること!いくら風俗街のメッカ、池袋とはいえ、このようなお店があるとは!そうです、HALOです!
なんと、複数プレイが可能!
しかもナース!何その夢のようなシチュエーション。

まじかー。
何度も確認してしまいました。
基本料金はやや高めではありますが、女の子二人分と思えばむしろ安いのでは?
クーポン使うとかなりお得だし。

3P……想像しただけでヤバイ
しかもコスチュームは男ならばみんな大好きナース!
そんなのってアリィ?
池袋は本当にヤバイところですね。
ただ、お店のタイミング、お客さんの数とか女の子の出勤人数によっては3Pができないのでご了承くださいとのことでした。

とくに開店直後は女の子が少ないらしい。
場所は池袋駅西口から徒歩3分。
さっそくいってみましょう♪

HALOはオープンなお店なのでメンタルが試される

ライトHALOに入ってまず思うのは「オープンすぎやしないか」ということです。
内装は一般的なキャバクラを思い浮かべてもらえばほぼ間違いありません。
その中をミニスカナースの女の子達がうろうろしていてなかなかカオス。
ノリのいい店員さんからの案内を受けて、マウスウォッシュと手洗いをすませました。

料金設定は以下の通りです。
1SET40分 ALLTIME10000円
延長料金 40分10000円、20分5000円
TAX/SC 30%
ドリンク代金 1000円~
指名料 2000円
場内指名料 2000円
同伴料 3000円

1セット10,000円はちょっとお高いですが、複数プレイができるのならばむしろ安い?
しかし、税金とサービス料がやや高めなので注意したいところです。
今回は初回フリー限定として1セットコミコミ4,000円で遊ばせてくれます。
ちょっと気になっていたので黒服さんに「今、3Pできる?」と聞いたところ非常にイイ笑顔でグッと親指を突き出されました。

つられて私もグッてしてしまい、少々恥ずかしい
しかし、ここで恥ずかしがっているようではこのオープンな空間で3Pなどできませぬ。
ここはメンタルを強く持っていきましょう♪

HALOでめくる3Pは以外と大変

ピンク 女性ワクワクドキドキしながら案内されたソファでまっていると、来ました来ました!2人のナース。
2人とも30歳前後でしょうか?
1人はむっちりボディでお色気ムンムンのA子ちゃん。

ナース服がオッパイとお尻でパンパンです。
茶色く染めた髪のたっぷりとしていて、かき上げる度にフェロモンがまき散らされます。
そして唇の好色そうなことといったら!
もう1人はショートカットでやや華奢なB子ちゃん。

露になった細い首がこれまた悩ましい。
細身ではありますが、胸と腰にはある程度ボリュームがあります。
目がパッチリとしていて印象的。
「2人もきてくれるなんて感動しちゃう。」
「ふふ、お客さんスケベそうだから集中治療しないといけないわね。」
A子ちゃんがにやりと笑うと、2人で恐ろしい速さで剥かれてしまいました!
ワイシャツのボタンを外され前をはだけられ、インナーもまくり上げられ、私の腹と胸が丸出しです。

「結構筋肉あるんですね。オッパイもきれいな色~」A子ちゃん、B子ちゃん、実に楽しそうに私の胸をサワサワして、乳首を突きます。
これには声がおさえられません。

「ふふ、恥ずかしいなら、アイマスクもありますよ。つけます?」
いや、そういう問題じゃない!アイマスクをお断りしている間にもA子ちゃんとB子ちゃんはクスクス笑いながら長く冷たい指で私の胸や腹をまさぐり、乳首を舐めてきます。
そしてとうとう、ズボンの上から硬くなった愚息までサワサワ。
「うーん、これは重症ですね。もっと治療が必要かな?」
これ以上どうしようというのでしょう。

っていうか、触られっぱなしではないですか!
まだA子ちゃんのオッパイもB子ちゃんのオッパイも触ってない。
「そうです。もっと治療が必要です。ナースのオッパイの摂取が必要であります!」
私に必死の訴えに2人ともカラカラ笑いながら私の手首をむんずと掴み、双方の胸に押し当ててくれました。
右と左で違うオッパイの感触とか、私はなんて贅沢者なのでしょう。
しかし、この体制では脱がせられない。
贅沢なのに、もどかしい。

うーん……。
A子ちゃんB子ちゃんもうやりたい放題で、両側からちゅっちゅとキスまでしてくれます。
頬にする軽いキスではありますが、いっぺんに2人の女性からキスをされるなんて何かのスターにでもなったような気分です。
結局黒服さんがやってくるまで完全にされるがままでした。

こんなに女の子に責められたのは初めてです。
次に来てくれた女の子はC子ちゃん1人だけでした。
どうやらお客さんが増えてきて女の子が足りなくなってきたようです。
「私一人でごめんね。精一杯サービスするね。」と健気なことを言ってくれます。
全体的にここのお店の女の子の年齢層は高めだなと思っていたのですが、C子ちゃんは若そうです。
ちょっと聞いてみたらまだ23歳!
社会人一年生だそうです。

そうか、社会人一年生だとまだお給料も心もとないものね。
「このお店、オープンだから安心して働けるの。」とニコッと笑ってくれました。
なるほど、私にはちょっと恥ずかしいオープンな店内も、女の子にとっては安心な環境なのですね。

C子ちゃんとはオーソドックスにセクキャバプレイを楽しみます。
一方的に攻められるのも新鮮で悪くはないですが、やっぱり主導権も握りたいですね。
さっきは触ることのできなかった生おっぱいもドリンク一杯と引き換えに触らせてもらいます。
さすが、C子ちゃん、若いだけあって、色、形、大きさ、申し分ありません。

と、その時、黒服さんが数人バタバタと動いて、何やら大きなものを動かしています。
「C子ちゃん、アレ何?」
「あぁ、衝立。あの中で3Pするの。」
「は?」

どうやら視線が気になる恥ずかしがり屋の人は頼めば衝立を設置してもらえるのだそうです。
まぁ、これはこれで逆に注目を浴びちゃって恥ずかしい気もしますが……。
ていうか、「何がアイマスクもあるわよ。」だよ、A子ちゃん!B子ちゃん!

「ん?〇〇さん、人のプレイが気になるタイプ?見ちゃったり見られたりすると燃える?」
とC子ちゃんに聞かれたので「うん、燃えてきた。」と思いっきりC子ちゃんを堪能しました。

HALOで魅惑の体験

ハローはタイミングが良ければ複数プレイができてしまう素晴らしいセクキャバです。
なんと、3Pであっても追加料金なしとか素晴らしすぎます!

ただ、いつもいつも3Pできるとは限らないようなので、あらかじめ聞いておくといいかもしれません。
あと、3Pだと女の子が主導権を握ってくるプレイになるので翻弄されます。
疲れます。
いろいろ搾り取られます(笑)。

熟女とまではいきませんが、全体的に女の子は年齢が高めのようです。
そしてSっ気のある女の子が多いようなので、M癖のある男にはたまらんのでは……。
かなりオープンな内装ですが、これはこれで興奮して楽しかったです。
人目が気になる人には衝立もちゃんとあるのでご安心を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました