Docter-X失敗しない楽しみを

板橋
voltamax / Pixabay

ドクターエックスは大山駅にあるセクキャバです。
コンセプトはそう、あの大人気テレビドラマ・ドクターエックス!「当店、失敗しないので。」をキャッチフレーズに女医さんがエッチな診察をしてくれます♪

Docter-Xのセンスがツボってしょうがない

Ok, Goodドクターエックスといえば、天才女医が「私、失敗しないので。」のきめ台詞と共に活躍する大ヒットしたテレビドラマ。
あまりテレビドラマを見ない私でさえ、そのきめ台詞は知っています。

そんなテレビ番組を彷彿させるセクキャバがなんと、大山駅にあるのだとか。
検索をかけた途端、もうだめでした。
「当店、失敗しないので。」と堂々とキャッチコピーが書いてあるではありませんか!いいの?

こんなにあからさまでいいの?
なんだか見ているこっちが心配になってしまうほどです。
そして、コスチュームはもちろん、女医さん!
ナースのコスチュームのセクキャバは多いですが、女医さんは珍しいのではないでしょうか?
お色気ムンムンのお姉さんにイケナイ診察をして欲しいです。

大山駅は仕事でたまに使う場所の近くなので、次に行くことがあったら遊んでもいいかなと思い、もう少し詳しく見て見ます。
女の子はうーん、まったく顔が映っていませんね。
これは素人娘がわんさかなのか、写真を出したくても出せない系なのか……。
気になります。

お値段は……うゎお、かなり安いです!しかもクーポンまである!
クーポンを使うといちゃキャバでもなかなかないような価格になってしまいます。
本当にセクキャバだよね?
ともう一回お店の種類を確認してしまったほど。
ちなみに、ドクターエックスのすぐ近くには「スッキリ!」というピンサロがあるそうです。

「スッキリ!」の前は「ヨルナンデス」という店名だったのだとか。
そして全部同じ系列のお店。
マジか。
こういうバカバカしいノリ、好きです。

チャンスは早めにやってきました。
仕事も終わってあとは遊ぶだけ!
開店は早く、18時から。
そして、場所は大山駅に隣接!看板もとってもわかりやすくていいですね(ちょっと人目があるので入るのに勇気がいりますが)。

Docter-Xは視線への配慮が嬉しい

ドクターエックスは比較的広めの店内がブースで区切られています。
かなり、遮蔽率が高くてうれしい。
衝立の背が結構高いので、かなり覗き込まないと中の様子は見えないような形になっています。

視線が気になるという私のような人にとっては嬉しいですね。
スペースの中には大きめの赤いソファーと小さなドリンクテーブル。
ソファーはかなり座り心地が良くてうれしいです。
照明は暗めですが、スペースの中にも照明器具があり、見えないということはありません。

黒服さんもとても丁寧です。
料金設定は以下のようになります。

1SET40分

18:30~2980円
19:00~3980円
21:00~4980円
22:00~5980円
23:00~6980円

60分コース(初回1セット)

OPEN~5980円
19:00~6980円
21:00~7980円
22:00~8980円
23:00~9980円
指名料 \2000
場内指名料 \2000
同伴料 3000

税金とサービス料込でこのお値段はとっても嬉しいですね。
さらに、新規フリーの場合、21時までの来店で40分1980円と激安のクーポンもあり!なんて太っ腹!
40分の場合は2回転、60分の場合は3回転だそうです。

Docter-Xで女医さんとムフフフフ

女医「よろしくおねがいします。A子です。」と、さっそく女の子がやってきてくれました。

ムチムチとポッチャリの間くらいのどこもかしこも柔らかそうなA子ちゃん。
ちょいポチャがタイプの私にとってかなり嬉しいタイプです。
少したれ目の顔立ちがなんとも優しそう。
少しプリンになった茶髪は過多くらいの長さです。

むっちりボディなので、もちろん、胸もお尻もボリュームに文句はありません。
女医」をイメージした白い白衣とワイシャツの中間のようなコスチュームはなんと分類したらいいのか分かりませんが、清潔感とエロさがあります。
年のころは30を少し過ぎたくらいかな?
まずは焦らずに雑談。

A子ちゃん、ポンポンと面白いことを次から次へとしゃべってくれるタイプではありませんが、ニコニコと話しを聞いてくれて、そつなく褒めてくれてくれます。
少しおっとりとした感じが悪くありません。
A子ちゃんはここに務めて2か月目くらいの中堅どころで、昼間はフリーターのようでした。
ここでドリンクを注文。

乾杯をしたところで照明が暗くなり、ダウンタイムに入りました。
「上乗ったら重いかしら?ごめんね大きくて。」
「柔らかい女の子って素敵だよ。」ということで乗ってもらいます。
うーん。
正直重い

でも、A子ちゃんの柔らかさを全身で感じられます。
まずはオッパイ!白いコスチュームを脱いでもらうと想像どおり、ぼいーんと巨乳が飛び出してきました。
やや垂れてはいますが、もっちりとした感触が非常に癒されます。
ドリンク効果もあってか、A子ちゃん積極的にパフパフやオッパイビンタなどをしてくれました。

舌でチロチロとなめるとアンアンと反応してくれるのもかわいい!
A子ちゃんのお尻も非常に魅力的でしたが、腰のグラインドはちょっと衝撃が強すぎるのでほどほどにしてもらいました。
代わりにキスを堪能。
A子ちゃんの舌は肉厚で非常にエッチです。

ダウンタイムが終わり、黒服さんがきてA子ちゃんは連れていかれました。
ありがとうございました。
次に来たB子ちゃんは普通体型のちょいギャルっぽい女の子でした。
やはり年齢は30少し過ぎたくらいかな?

ハキハキしゃべる元気の良い子で、ちょっとSっ気があるようでした。
自分はそんなにM属性はないつもりなのですが、A子ちゃんと話しているとついつい下僕化してしまう、そんな能力をもつB子ちゃん。
なんか、新しい扉を開いちゃいそうです。
私の乳首を探ってきて、お医者さんごっこをされてしまってもう、なされるがまま。

「診察料」としてドリンクをおごらせてもらいました。
そして、ダウンタイム。
A子ちゃんに比べるとかなり軽いのでグラインドも気持ちいい!胸はボリューム的には少々物足りませんでしたが、B子ちゃんの動きに合わせてふるふると動くのがなかなか良かったです。
ここでもB子ちゃん、Sっ気をいかんなく発揮。

気持ちよすぎて股間が苦しくて、チンポジを直すため、少しストップをお願いしたのに、聞こえないふりをしながらガンガンに攻めてきます。
呻く私をクスクスと笑いながら乳首まで攻撃してくるのですが、かなり真正なのではないでしょうか?
ついでにオッパイで窒息させられかけました。
しかし、キスはちょっと控えめ。

「延長してくれたら考えないでもないよ。」と言われましたが、今日は40分の予定だったので、ここで退店することに。

Docter-Xで失敗なく遊ぼう

ドクターエックスはお手頃なお値段で遊べるセクキャバです。

白衣が好きな紳士にはおすすめ!
店名からして分かるように、敷居の高いお店ではありません。
頭を空っぽにしてエロに耽りたいなという男の欲望をかなえてくれます。
密室感が高くて落ち着いて遊べるのも嬉しかったです。

料金はかなり安く、とくに開店直後は本当にセクキャバなのかと疑ってしまいたくなるほど。
その分、女の子は年齢の高い子がいたり、ちょっとボリューミーな女の子もチラチラいたりするようでしたので、気に入った女の子がいるのならばキープしておいた方が良いかもしれません。
そして、ドクターエックスで股間がえらいことになってしまい、どうにも収まらないようならばすぐ近くの系列店、「スッキリ!」に駆け込むのがプロの夜遊びコースとなっているようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました