クラブランマルでミダレちゃおう♪

赤羽
AnnaliseArt / Pixabay

クラブランマルのランはミダレルの乱。
そう、クラブランマルは和風をコンセプトにしたイチャキャバで思いっきり乱れられるお店なのです。

いちゃキャバってどうせ大したことできないのでしょ?
と思ったそこのアナタ、クラブランマルの凄さを知らないなんてもったいない!何がどう凄いのかをレポートします。

クラブランマルはリニューアルオープン!

Ok, Goodあの、クラブランマルがリニューアルオープンをしたゾというニュースをネットで手に入れました。
が、特に感慨はありません。

なぜならばリニューアル前のクラブランマルに行ったことがないからです。
池袋には和をコンセプトにしたセクキャバがたくさんあります。
なんならば、添い寝までできちゃうお店もあるのだとか。
そんな中であえて、セクキャバに比べて特別に安いわけでもない、いちゃキャバに行く理由が私にはなかったのです。

が、最近いちゃキャバに嵌り、すっからんになった知人がいちゃキャバの良さについて熱弁をふるってきます。
人生を豊かにするとまで言ってきます。
フーム、ちょっと気になってきます。
ということで、滅多に行かない、いちゃキャバに行ってみたいと思います。

そして、どうせ行くのならばフレッシュなお店がいいよねということで、リニューアルオープンのクラブランマルへ。
まずはホームページをチェック。
なにがら雅ですね。
そして、女の子の顔が良く分からない。

オッパイも良く分からない……これは当日のお楽しみということでしょうか?
場所は赤羽駅南口徒歩2分。
お店の場所はすぐに分かったのですが、営業時間は20時から。
しまった、少し早く着すぎてしまったので近くの牛丼屋で腹越しらえをしてから出陣です。

クラブランマルは赤が妖しい和風のお店

クラブランマルは京都をイメージしているらしい和風な内装でした。
赤い照明がなんとも淫靡です。
通路を挟んでコの字型のブースが並んでいて、中にはペアシートがあります。

BGMはこの日は騒がしくないクラシック調でした。
丁寧な物腰の黒服さんがお店のシステムについて説明をしてくれます。
料金設定は以下の通りでした。
1SET40min ALLTIME8,000円
延長 20min4,000円
40min8,000円
TAX 10%
サービス料 10%
キャストドリンク 2,000円~
メンバーズ様50min メンバーズカード発行中(無料)
1セット40分ですが、会員になると50分になるようです。
そして本日は新規フリークーポン50分コミコミ6,000円!さらに日替わり特典。

この日の特典は女の子のドリンク1杯付きでした。
これはうれしいですね。
1セット8,000円のいちゃキャバはなかなか遊びに行くことは難しいですが、クーポンがあれば私の薄い財布にも非常にありがたいです。

クラブランマルでいちゃキャバの素晴らしさを知る

かわいい 女性「こんばんは。A子です。よろしくおねがいします。」と入ってきてくれた女の子はものすごくかわいかったです。

すいません、いちゃキャバを舐めていました
セクキャバではめったにお目にかかれないような橋本環奈似に若い子がフリーで入ってきてくれたのです!
凄い!むしろ、巨乳である分、橋本環奈よりも価値があるのでは?
え、うそ、マジで。
こんなかわいい子がこれから隣に座って、もしかしたら上にも乗っちゃってくれていちゃいちゃしてくれるの?

うそでしょ?
いやいや、ほんとだよね?
凄すぎない?
思わず自分の名前を名乗る前に、「何か飲む?おごらせてよ。」と口走ってしまいました。
A子ちゃんの顔はもう、橋本環奈を思い浮かべておいてください。
髪型までほぼ一緒です。

そして白系の花魁風コスチュームを着ていました。
清楚でいいですね。
襟の部分に大きめのストーン(?)ビーズ(?)のようなものがたくさん散りばめられています。
コスチュームが安っぽくなくていい感じです。
もちろん丈がしっかりと短く、A子ちゃんが脚を組み替える度に白い太ももがムニムニと形を変えるのが良く見えます。
欲を言えばもう少し襟を開いて欲しいところですが、それは追い追いということで。

まずはドリンクが来たので乾杯。
自己紹介をします。
A子ちゃんは22歳。
大学四年生だそうです。

就活も終わり、卒業に必要な単位もあらかた取り終わったので卒業旅行の資金のために働いているのだと、はにかみながら教えてくれました。
ちなみに卒業旅行先はヨーロッパ!いいですねぇ。
誰と行くの?
と聞いたらニヤニヤしたまま教えてくれませんでした。

彼氏とかかな?
橋本環奈に似ているねと言ったら随分と恥ずかしがっていましたが、まんざらでもなさそうでした。
そんな調子でしばらく雑談を楽しみます。
セクキャバならばそろそろここでダウンタイムなどが始まってしまうのですが、いちゃキャバなのでそのようなこともなく。

とはいえ本当にただお行儀よく話しているだけと言うわけでものなく、指を絡めたり手を腰に回したりと恋人のような触れ合いを楽しみます。
確かにこれはこれで悪くない。
A子ちゃんが大げさな身振りで笑う度に襟が少しずつ肩から落ちていきます。
「うーん、和装っていいねぇ。エッチで。」
「もう少しエッチにします?」私が水を向けるとA子ちゃん自ら襟を少し寛げてくれました。

柔らかそうな谷間と滑らかな肌が目に眩しい。
「おおおぉ~。」
「触りたい?」
「いいの?」
「ちょっと恥ずかしいけれど……。」
そんなやり取りをしている時無情にも黒服さんがやってきました。
こういうところだけ、セクキャバとそっくりです。
普通、初めて来たお店では指名をせず、いろんな女の子と遊ぶ趣味なのですがここはもう場内指名の一択しかありません!
次に来てくれる女の子もA子ちゃん並みに美人だったとしても、また一から距離を縮めていく過程をするのはさすがに……。

「指名してくれてありがとう!じゃぁ優しくお願いね。」黒服さんがいなくなるとA子ちゃんニコニコと触りやすいように胸をつきだしてくれます。
うひょー、こんなにかわいい女の子のオッパイに触れるなんて……。
爆乳と言うほどではありませんが、しっかりとボリュームを感じられる素晴らしいオッパイです。

コスチューム越しなのがもどかしい……
「〇〇さん、指名をしてくれたから特別だよ。」なんとA子ちゃん、襟を少し開けてナマチチを揉ませてくれました。
やわらかい!つきたての餅というのがまさにぴったりのもち肌です。

さらにモミモミしていると控えめな突起がコリコリと硬くなってきてこれがまた愛らしい。
A子ちゃん、笑った顔もかわいいけれど、感じちゃっている顔がもう……今も目に焼き付いています。
1セットで帰るつもりでしたが、延長もしようかとかなり迷いました。
が、さすがにこれ以上のサービスはいちゃキャバなので期待できません。

また次に遊びに行った時のお楽しみとします。
時間いっぱい遊んで帰りました。

クラブランマルでいちゃキャバの良さを再発見!

クラブランマルは和風な空間でものすごくかわいい女の子といちゃいちゃできるお店でした。

最初はちょっと料金高いなと思いましたが、これだけレベルの高い女の子がそろっているのならば文句はありません。
さらに、いちゃキャバということでしたが、個室感の強い空間で人目を気にせずイチャイチャでき、また女の子もかなり積極的でした。
いちゃキャバはセクキャバの下位互換だと思っていた昨日までの自分を大いに反省する所存であります。
特別に乱れた夜を過ごしたい紳士に是非おすすめです!

新規フリークーポンの特典はこの日はドリンク一杯でしたが、場内指名がついてくる日などもあるようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました