MilkTimeで甘い時間を過ごそう

赤羽
Kai_Vogel / Pixabay

ミルクタイムはとにかく女の子の質の高さを売りにしているいちゃキャバです。
在籍している女の子こそあまり多くはないですが、だからこそ、ハズレなし!
量より質!とにかくかわいい女の子!話しはそれからだ!
という違いの分かる紳士諸君、ミルクタイムで癒されましょう!

MilkTimeがやばいらしい

Milkこの前、酔った勢いでいちゃキャバに行ったのはいいものの、あか抜けない女の子がつけられて、ほぼキャバクラなみのサービスを受けてセクキャバと変わらないような金額を払ってしまったというイタイ経験をしてしまいました。
もう、悔しくて悔しくて。
今度は素面の時にちゃんと選んで優良ないちゃキャバへ行くぞ!と硬く決心をしたのであります。

そんな私が見つけた(というか教えてもらった)いちゃキャバが赤羽のミルクタイム。
なんともかわいらしい店名です。
このお店、在籍している女の子自体はあまり多くないそうですが、それは女の子を厳選しているから。
つまり、フリーで行ってもどの子もアタリだけ!うーん、それは気になります。

もちろん、「厳選した女の子」
「本当にかわいい女の子だけを集めて」と謳うお店はごまんとあります。
私もそれを素直に信じるほどピュア民ではありません。
しかし、口コミ情報もなかなかいいではありませんか。

クーポンを使えばまぁまぁお手頃のお値段ですし。
よし、前回のリベンジも兼ねて、行ってみましょう!
場所は赤羽駅東口から歩いて3分。
開店はやや遅く、21時からです。

そして、水曜日がお休みなのでお間違いのないように。

MilkTimeはオープンなお店

ミルクタイムは一言で言ってしまえば典型的ないちゃキャバ仕様の内装でした。
かなりオープンな作りです。

一応衝立や観葉植物などで目隠しはありますが、あくまで「一応」といったところ。
まぁ、どのお客さんも目の前の女の子に夢中なのであまり気にしていないようです。
私もじきに気にならなくなるでしょう。
天井には定番のミラーボール

しかし、ベタではありますが、このミラーボールがあるだけで一気に空間がオトナの世界になりますね。
元気のいい黒服さんに説明を聞いて手洗い、マウスウォッシュを済ませます。
料金設定は以下の通りです。
1set40分 オールタイムALL7,000円
延長40分 7,000円
TAX・サービス料 20%
キャストドリンク 1500から
いちゃキャバにしては少し高めの気もしますが、料金設定は分かりやすくていいですね。

今回はクーポンを使ってコミコミ1セット5,000円で遊びます。
これならばあまり懐が温かくない私でも楽勝です!

MilkTimeは本当にハズレなし!

女性ソファに腰を落ち着けて、さぁ、どんな女の子がくるのかなぁとしばし待ちます。
この時間、嫌いではありません。
そして、来ました来ました!
「よろしくお願いします。A子です。」
とあいさつしてくれたA子ちゃん、顔ちっちゃっ!私の拳くらいしかないのではないでしょうか?
少数精鋭は本当でした。
フリーでこんな女の子がきてくれるとは!と目頭が熱くなるほどかわいい女の子。
淡いピンクのドレスを着こなせる儚さをまとった美少女でした。

細い首ば丸出しの黒髪のボブが良く似合っています。
大きくて黒い瞳は濡れているかのよう。
手足は細長いですが、胸はしっかりあるってどういうこと?
肌は輝いているかのようです。

「ミルクタイムはかわいい女の子がそろっているって聞いていたけれど、本当だったんだねぇ。
嬉しいな。」
「ありがとうございます。このお店、初めてですか?」
「うん、初めて。どこまでできるの?」
「それは女の子とお客さんによります。」
「君は?」
「がんばるよ。」
細い腕でムンっとやってくれるガッツポーズが既にかわいい。

ではA子ちゃんの頑張りに期待してドリンクをおごります。
奢ったらすぐにがっつきたいのをちょっと押さえて乾杯してからまずは自己紹介。
A子ちゃんはフリーターで普段は別の仕事をしているそうです。
年齢は21歳!若い若いと思っていましたが本当に若いですね。

嬉しい。
この手のお店で働いたのは初めてで、今は働き始めて1か月目。
段々と慣れてきたとのこと。
「こうやったら喜びます?」と細長い脚をくいっと乗せてくれました。
「喜ぶ!喜ぶ!」
「じゃぁこれは?」と今度は軽くハグ。

もう喜ばないわけがありません!「でも、こうするともっと喜ぶ!」とぎゅっとハグ。
私の中でクスクスと笑うA子ちゃんがかわいくてなりません。
A子ちゃんは本当に柔らかくて暖かくていい匂いがします。
あぁ、これぞいちゃキャバの醍醐味。

とはいえ、もう少しエッチなこともしたいですね。
A子ちゃんに宣言通り頑張ってもらいましょう。
ハグから少し手をずらしてドレス越しに胸をタッチ。
結構ボリュームがあって嬉しくなります。

ただ、ドレスの生地が少し固めでA子ちゃんの胸を堪能できているとは言い難い……。
「ドレスの中に手を入れてもいい?」
「うーんちょっと恥ずかしいから、少しだけね。黒服さんに見つかってもうるさいから。」A子ちゃん、ちらっとドレスを持ち上げてくれたのでこそこそと腕を突っ込みます。
堂々をもむ胸もいいですが、このカンニングをしているかのようなこっそり感、興奮します。
A子ちゃんの胸、まさに吸い付くようにという形容詞がぴったりの魅力的な肌、柔らかさ、そしてA子ちゃんのため息の色っぽさといったら!

とはいえ、本当にちょっとの時間だけでした。
乳首を可愛がってあげようとしたら「黒服さん近くに来たからっ!」と腕、引っこ抜かれてしまいました。
そのあとは太ももやお尻をドレス越しになでなでさせてもらいました。
21歳の体はどこも柔らかいのですがハリと弾力もあっていつまででも触り続けていることができます。

とはいえ、残念なことにここで黒服さんが……。
A子ちゃんレベルの子が来てくれたらいつもは指名もしちゃうのですが、このお店はとにかく女の子の質が良いということなので今回は冒険!指名はせず、次の女の子を待ちます。
次にきてくれたB子ちゃんも期待通りの美女でした。
背が高くモデル体型のクール系お姉さん

でも笑うとチャーミングというギャップがたまりません。
真っ赤なミニドレスをこれほど着こなせる女性もそうはいないでしょう。
聞き上手な方で楽しいひと時となりました。
もちろん、いちゃいちゃサービスもばっちり

耳元でささやきながらこっそりと股間をなでなでしてもらっちゃいました。
股間にダイレクトにきて、もう漏れちゃう!というのとはちょっと違うほっこりするような気持ちよさとドキドキ、そして程よいムラムラがとっても楽しかったです。
A子ちゃんはこのお店ではまぁまぁベテランさんで、指名客も多いそう。
今日はたまたま常連さんが来ていなかったらしく私のところに来てくれたようです。

ラッキー!
今日はいい夢が見られそうです。

MilkTimeはかわいい女の子がそろっている!

ミルクタイムはいちゃキャバ遊びで絶対に外したくない人にとってもおすすめのお店です。

正直、料金はそれほど安くはありません。
しかし、安い料金につられて好みでもない女の子の機嫌を取るほうが遥かにバカらしくて損な行為です!
ミルクタイムは女の子の人数こそ多くないようですが、とにかくどの子もかわいかったです。
目隠しがあまりないので店内がそれなりに見渡せましたが、私のところに来てくれた女の子が特別アタリというわけではなく平均値がとてつもなく高いです。

サービスはじたいはソフトですが本当の恋人のように接してくれるのでとても癒されます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました