スーパー越後屋昼で昼からフィーバー!

池袋
ractapopulous / Pixabay

スーパー越後屋昼は名前からも分かる通り、昼からオープンしている和風のセクキャバです!温泉旅館のような店内で着物をまとった美女と火も高いうちから酒池肉林の極楽を味わいたい紳士、お見逃しなく!

スーパー越後屋昼で贅沢気分を味わってみたい

お金スーパー越後屋昼、悪い遊びを知らない人ならば、「何?スーパーマーケット?なんかおめでたい名前だね?」みたいな感想を抱くかもしれません。
しかし、スーパー越後屋といえば知る人ぞ知る、和風をコンセプトにしたセクキャバです。

その男の股間を直撃するスケベなコンセプトと明朗な会計システムで都内に何店舗もある優良店。
そのスーパー越後屋が昼にも営業を開始しました。
それが、スーパー越後屋昼
昼からビールを飲みながらセクキャバ遊びに耽るとか、どこの殿様ですか?

それともお代官様?
最高に贅沢な予感しかしませんが、お値段はむしろ昼の方が安い
最近休日出勤をした代休をまだ使っていないので平日昼間に突撃してみようと思います。
でも、昼間のセクキャバってどうなんですかね?

あんまり女の子出勤していないかな?
人妻ばかりかな?
一抹の不安を抱えていますが、気になって悶々とするよりも、行ってしまうに限ります!
場所は池袋駅西口徒歩3分!12時からオープンです。

勇んで池袋に来たものの、日の高いうちからド派手な看板をくぐるのには少々勇気がいりましたが、誰も私のことなど見ていないと言い聞かせてGO!

スーパー越後屋は温泉旅館風

スーパー越後屋は温泉旅館のような内装になっています。
靴を脱いで上がるとなんか落ち着くのは日本人だからでしょうか?

木材や紙素材の和風の内装はギラギラとしたエロではなく、しっぽりとしたエロスな雰囲気があります。
黒服さんの物腰も丁寧で、基本的なセクキャバの説明を受けて手洗いとマウスウォッシュ。
料金システムは以下の通りです。
1セット40分 オールタイム5000円
指名料 2000円
非常に明瞭です。
なんとセット料金の中に税金やサービス料まで含まれています。
さらに、女の子のドリンク代まで!おねだりをされずに遊べるのは気楽でとっても嬉しいですね。

かなり安いのですが、さらに今回はクーポンを使って1セットなんと4,000円!めちゃくちゃ安くないですか?
休日に仕事頑張って良かったぁと小躍りしてしまいます。

スーパー越後屋昼で昼からキめるぜ!

和スーパー越後屋昼は流石に開店直後ということもあってあまり人の気配はありませんでした。

昼間からビールを飲み、女遊びをするというシチュエーションだけで優越感と罪悪感がたまりません。
1人で盛り上がっていると、女の子がやってきてくれました。
「こんにちは~。よろしくお願いします。」少し舌足らずな口調なA子ちゃんはかなりのロリ娘。
全体的に小柄で丸っこく、かわいらしい印象です。
少し下膨れな頬があどけなくて健康的。
丈の短い赤い和装コスチュームからむき出しの脚もムチムチしていておいしそう。

「若いねー、いくつ?」と聞いてみるとなんと21歳!「昼間は人妻が多いのかと思った。」と言うと「人妻さんもいますが、私みたいな学生も多いですよ。」とのことでした。

今日は昼は授業が入っていないのでアルバイトに勤しんでいるとのこと。
そんなA子ちゃん、「熟女趣味でした?」と少し不満顔なので「いやいや、大歓迎?何か飲む?」とメニューをすすめてみます。
まぁ、女性は飲み放題なのですけれどね。
これにはA子ちゃんもプッと笑って機嫌を直してくれました。
乾杯して仕切り直し。

和装をいいねいいねとほめちぎります。
A子ちゃんがまんざらでもなさそうな顔をしたところでタッチ開始。
最初はコスチュームの上から。
それからするするとむいてオッパイにご対面。

ロリフェイスには見合わない大物で私大興奮!チロチロとなめたり突いたりして遊びます。
A子ちゃん、感じやすいのかアンアンいってとってもかわいい
オッパイに溺れているところで無情にも黒服さんがきてA子ちゃんを連れ去ろうとするのでここは指名!もともと安いので、指名もまったくためらわずにできるのがいいですね。
指名に感激したのか、A子ちゃん、後半はさらに積極的になってくれました。

21歳の女の子とするディープキスの美味しいことと言ったら!
時間いっぱいまで遊ばせてもらいました。
昼セク最高!

スーパー越後屋昼は優越感と罪悪感がたまらない!

スーパー越後屋昼は昼間から遊べる和風セクキャバです。

昼間は年増が多いのかなあと思ったのですが、意外や意外、若い女の子も結構御出勤中のようでした。
そして何よりも安い!昼間からこんなに贅沢しちゃっていいの?
みたいなお代官様気分をお手頃価格で味わえるのは非常にいいですね。
また、和装というのも非常にそそります。

脱がしやすいのがたまりません。
地味に靴を脱いでのサービスも解放感があってリラックスできました。
また代休などの機会があったら昼セクを楽しんでみようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました