Chocolatkissで女子高校生姿の素人娘が待っている!

池袋
Free-Photos / Pixabay

池袋にあるショコラキッスは女子高生姿の素人娘がステキなサービスをしてくれるセクキャバです。
ついこの間まで女子高生だった擦れていない女の子達とイケナイ遊び、しませんか?
セクキャバでは珍しい目隠しプレイや夜這いプレイもできちゃいますよ。

Chocolatkissの揉み放題!!が気になる

胸さて、次の休みはどうしようかな?
最近疲れ気味だから家でゆっくりもいいけれど……疲れた時こそ癒しが必要ではないか?
そう、セクキャバだ!家でただ休養しているだけでは補うことのできないエネルギーというものがあります。

それを補充してくれる存在は、そう、若い娘!
池袋のショコラキッスというセクキャバは11月1日にグラウンドオープンしたばかりということでちょっと気になります。
オープン直後というのは往々にしてやる気満々で、サービスも女の子もいいに決まっているものです。
まずは検索検索。

チョコレイトキッスのコンセプトは女子高生コスチュームの素人娘がもみ放題ということのようです。
つまり、オールダウンタイム制ということですね。
こういうの好きです。
ついでに女子高生コスチュームも嫌いじゃありません。

女子高生が特別好きと言うわけではありませんが、女子高生に付随する背徳感がたまらんのです。
そして、朝結構早くやっているのもうれしい。
休日は19時とか20時まで待っていられませんからね。
そして、ショコラキッスが私のようなあまりこの手のお店に慣れていない者に対してとっても優しい点がもう一つあります。

それは料金設定
サービス料〇〇%など面倒なことは言わず、ぽっきり価格。
さらに、前金制で自動延長は無しなので安心して遊べるのです。
ショコラキッスの場所は池袋北口からすぐ!

Chocolatkissはとにかく暗くてドキドキ

ショコラキッス、料金は非常に明瞭なのですが、店内はとにかく暗いの一言に尽きます。
内装とか正直良く分かりませんでした。
手探り状態でブースに案内されました。

照明が暗いのに加えて、各ブース事に暖簾(?)カーテン(?)のようなものがかかっているのでかなり遮蔽率が高いです。
恥ずかしがり屋さんにおすすめですね。

テーブルにも一応ライトがありましたが、これを使ってもまだ暗い。
黒服さんからセクキャバの一通りの説明を受けます。
料金設定は以下の通りです。
6時~18時 40分コース6,000円、60分コース9,000円
18時~21時 40分コース7,000円、60分コース10,000円
21時~ラスト 40分コース8,000円、60分コース11,000円
指名料 3,000円
場内指名料 2,000円
同伴料 2,000円
これにプラス1,000円で目隠しコースや夜這いコースがあります。
セクキャバでは珍しいプレイですね。
今回はクーポンを使い、45分5,000で遊びます。

このクーポン、何度でも使えるのが嬉しい!

Chocolatkissであまーい時間

チョコ暗い部屋でぽつんと待つことしばし。
これだけ暗いのは夜這いコースにも使うからでしょうか?

というか、夜這いはどっちが夜這いをするのか、目隠しコースはどっちが目隠しをするのか?
どっちが目隠しをするにしてもせっかくの女の子の顔が見えないのは損ではないか?
っていうかこれだけ暗い中であえて目隠しをする意味はあるのか?
そもそも夜這いプレイと目隠しプレイの違いは何なんだ?

最初に寝たふりをするかいなかの違いなのか?
暗い中にいるといろんなことをぐるぐると考えてしまいます。
そんな中、ブラウスにスクールスカートの女の子がやってきてくれました。
「A子です。よろしくお願いします!」
「待ってたよー。」
A子ちゃんはちょっとぽっちゃり目で舌足らずな声がかわいいです。

顔も詳細は暗くてあまりよく分かりませんが、きっとかわいいはず
A子ちゃんもあまり見えていないらしく、手探りをしながら私の横にぴったりと座りました。
若い女の子特有の弾力のある柔らかさといい匂いがふわんと届きます。
「暗いですよね。このお店。」
「A子ちゃんはここで何時間働くの?こんなに暗い所にいると気が滅入らない?」
「あはは、今日で三日目だけれど、ちょっと滅入っちゃうかも。」なんと、A子ちゃん、入店して三日目だそうです。
さらに、セクキャバ自体も初めてだとか。

素人娘がいるという謳い文句に嘘はなかったようです。
「まだ、三日目なんだ。じゃぁ、こんなことは嫌?」と肩を抱いてみます。

A子ちゃんの肩、程よくお肉がついていて柔らかい。
A子ちゃんが「全然大丈夫ですよー。〇〇さん、優しいですね。」といってくれたのに気を良くして手を下げ、オッパイにも指を伸ばしていきます。

しかし、ちょっとやりにくい……。
「あ、あの、私重いかもしれないけれど乗りましょうか?」とAちゃん自ら言ってくれたので乗ってもらうことに。
向かい合って手探りでボタンを外すと、肌のにおいと一緒にオッパイがこぼれ落ちてきました。

まだ三日目のA子ちゃんを怖がらせないように優しく愛撫します。
A子ちゃん、緊張しているのかしばらく体に力が入っていましたが、私にしがみついてくる感じがとてもかわいらしかったです。
反応は薄めでキスも軽いバードキスでしたが、しつこいおねだりもなく、一生懸命サービスをしようとする健気さが非常に良かったです。
が、ほかの女の子とも遊んでみたいので黒服さんがきたタイミングで指名せずに交代してもらいました。

2人目のB子ちゃんもちょっぴりむっちり体型の子でした。
もちろん巨乳なのが嬉しい。
暗いのでどうしても視覚以外の刺激で楽しむことになります。
なので、肉感的な女の子が本当に楽しい。

ちなみにB子ちゃんはセーラー服でした。
B子ちゃんもセクキャバはこのお店が初めてらしく、セクキャバはみんなこれくらい暗いとおもっていたそうです。
いや、セクキャバは基本暗いけれど、ここまで暗いお店はなかなかないよ。
さっききてくれたA子ちゃんよりはちょっと慣れているらしく、席に着くなり脚を絡めてドリンクをねだってきます。

B子ちゃんの脚、スベスベのムチムチで非常に気持ちよかったので、ドリンク注文。
乾杯しながら自己紹介と雑談をします。
年齢、出身地、仕事……さて、そろそろエッチなプレイに入りましょうかね。
「ここって揉み放題なんだよね?」
「乗りますか?」
「うん、乗って乗って。」
B子ちゃんはヨイショと乗ると、自らセーラー服の裾を加えてオッパイを晒してくれました。
普通に脱ぐのもいいですが、何このポーズ、めちゃくちゃエロイ!

「ふふ、興奮する?」
「するする!すごくする!」ってことでたっぷりとオッパイで遊ばせてもらいました。
B子ちゃん、乳首が弱くて、少しいじめるとすぐに腰が逃げてしまうのでがっちりホールドして可愛がってあげました。
ついでにスカート越しにお尻もなでなで。
胸がいい女の子はお尻も絶品です。
もちっとしていてたまりませんでした。

Chocolatkissで甘いエロを楽しもう

ショコラキッスは安心して遊べるセクキャバです。
前払い、自動延長なしなのでセクキャバの料金が良く分からないという人も心配する必要はありません。
また、店内は暗く、ほとんど視線が気にならないので、人目が気になってしまってプレイに熱中できないという人にもおすすめです。

暗いと興奮もしますしね。
女の子は私がたまたまそうだったのかは分かりませんがぽっちゃり系の巨乳さんが多い気がしました。
年齢は若い子が中心かな?
本当にちょっと前まで制服を着ていたような子です。

今度は目隠しコースや夜這いコースなんかにもチャレンジしてみたいなと思いました。
年中無休で朝からやっているのでいつでも行けちゃうのがいいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました