LAVISHは業界最大級の大型店!

錦糸町
MichaelGaida / Pixabay

ラビッシュは錦糸町エリアでは最大級のオッパブです。
アクセスの良い立地、豪華な内装、厳選した女の子、魅惑のサービスで人気を集めています。
さらにタクシー代の負担新規客のお得なクーポンなど至れり尽くせり。

遊んで損はありません!

LAVISHの初回限定クーポン、1,000円ってマジ?

財布金町駅はちょいちょい夜遊びができるお店があるものの基本的には歓楽街や風俗街というよりは下町の風情が色濃い街です。
しかし、その金町にスゴイお店がオープンしたらしいその名もラビッシュ、業種としてはセクキャバやオッパブらしいですが、大切なのはそこではありません。

なんと、新規客限定で1セット40分1,000円らしい。
マジなの?
安すぎて逆に不安になってくるレベルです。
ものすごい地雷嬢がきたり、なんやかんやでオプションが高くついたりとか……。

しかし、きっと1セット1,000円なんて早々いつまでも存在するクーポンとは思えません。
もう行くしかない!
ホームページを見ると女の子はかわいい子が多そうだし、割と規模の大きなお店のようなのでそうそう怖いことは起こらないでしょう。
それよりも1,000円でオッパイがもめるという欲望のほうが勝ってしまいます。

巨乳の女の子いるかな?
1,000円だったら女の子の指名やドリンクもためらいなくできてうれしいですね。
場所は金町液から徒歩10秒。
YSビル地下一階です。

LAVISHは下町に隠れたゴージャス空間

ラビッシュは入口がレンガに落書き調(?)の看板で、下町感というかパンク感が半端ありません。
しかし中に入ってみると、なんなんだここは!入口の時に感じた印象と180度変わってゴージャスな空間です。

壁は黒いレンガで重厚なインテリアや家具などでシックにそして豪華にまとめられた大人っぽさがあります。
オープンスタイルの間取りになっており、壁に沿って黒いソファ。
ソファもよくある安っぽいものではありません。
そして広い!地下にこのような空間があったとは!なんか、知る人ぞ知る男の癒しどころといった趣があります。

料金システムは以下の通りです。
1SET40分
19:00~LAST7,000円
延長20分4,000円
延長40分7,000円
キャストドリンク
1,200円~
税・SC20%

本当に新規客は1,000円なんですか?」と念押ししてしまいましたが、マジのようです。
流石に税金やサービス代は別ではありますが。
そして、さらに1,000円客に適応されるかはわかりませんが、2,000円までタクシー代も負担してくれるとか。

吉原のソー〇かよ!

LAVISHでムチムチオッパイを堪能する

胸私のような1,000円で遊ぼうぜという客が多いせいかもともと人気店なのか、週末なのもあってかなり埋まっていました。
19時オープンとオープン時間は早いですが、早めに来ないと席が埋まってしまう日もあるかもしれませんね。

金町にはほかにセクキャバもないので勇んできて「すいません」とか言われてしまったら最悪です。
座り心地の良いソファでビールを飲んでいるとA子ちゃんがやってきました。
1,000円のフリー客というお店側にとってはまったくありがたくない客なのでものすごい地雷嬢を付けられることもある程度覚悟していたのですが、A子ちゃんはむっちりボディがエロイ女の子でした。
年のころは20代半ばでしょうか?

容姿は10人並みで、本当に普通です。
特別美人でもなければ不細工と敢えて言うほどでもないような。
髪の毛はとても手入れが行き届いていて綺麗でした。
染めておらず、さらさらのまま後ろに流しています。

そして、何より素晴らしいのがA子ちゃんの首から下!
グリーンのタイトなドレスに包まれた体はムチムチとどこもかしこも柔らかそう、美味しそう!
服を着て街を歩いているだけならば「ちょっとぽっちゃり系の普通の若い女性」ですが、ここはオッパブ!
巨乳と豊満なボディこそ正義です!

「A子でーす。よろしくお願いします。」と自己紹介してかがんで私の横に座るだけでもすでにオッパイがタユンタユンと揺れています。
素晴らしい!

声もちょっと舌ったらずでこれもそそるものがあります。
「かわいい女の子がきてくれて嬉しいよ。素敵なオッパイに乾杯したいな。何か飲んで!」

1,000円なのでいつもは渋ったり駆け引きが冬化になってしまう私でも気前よく奢ることができます。
A子ちゃん、文字通り飛びついて感謝してくれました。
たわわなオッパイが私の身体でつぶれる感触がもうすでにドリンク分の価値があります。
A子ちゃんレモンサワー、私がビールのお替りで改めてオッパイに乾杯!

「いやー、いいおっぱいだね。サイズどれくらいあるの?」
「Eカップです。この仕事始める前はからかわれたり、ランジェリーや服に苦労したり、痴漢に遭ったり、肩こりが酷かったりで嫌だったんだけれど、今はこうやって喜んでもらえるから嬉しいな。」
なんだと、この素晴らしいオッパイに痴漢だと!
なんてけしからん!痴漢は女の敵だけでなく、紳士の敵でもあります。
痴漢話から仕事の話になり、通勤ラッシュの話へ。
A子ちゃんも平日は会社員としてお勤めで、週末だけこっちでアルバイトしているらしい。

働き者だなぁ。
少し仕事の愚痴を言う私にA子ちゃん
「それは大変ですね。今日はオッパイでも触って元気をチャージしてくださいよ!」と私の手をとって自分の巨乳に押し付けるではありませんか!
うぉぉぉ!なんていい女の子なんだ!
女の子に触るのはもう少し親密度を上げて盛り上がってからがマナーかと思っていましたが、ここまで来て揉まなければ男ではありません。
や、やわらけぇ~。

「上乗ってもいいですか?ちょっと重いかもしれませんが。」
「大丈夫、大丈夫!A子ちゃん重くなんてないよ!」実際は少し重かったのですが、これくらい余裕です。
A子ちゃんがドレスをめくってくれるのでEカップを堪能!ちょっと乳輪が大きすぎますが、舐めるとA子ちゃんが腰に直撃するようないい声を出してくれます。

夢中になって舐めるとA子ちゃんも腰をグラインド
A子ちゃん、目方があるので衝撃が大きいですが、ぐいぐい押し付けてくる臀部が非常にいい感じです。
「すっごい良かったよ。」
「うれしい。触り方上手だったから仕事なの忘れちゃった。」
A子ちゃん、顔を赤らめて、非常にかわいらしいです。
普通の容姿の女の子がかわいくなる瞬間っていいですね。

キスはソフトでしたが、大満足です。
そのあと、ボーイさんがきてA子ちゃんと入れ替わりにB子ちゃんがきてくれました。
B子ちゃんもA子ちゃんとはちょっと系統が違い、ギャル系のお姉さんでした。
B子ちゃんにもドリンクをおごってあげるとディープなキスで返してくれました。

非常に楽しい時間で、うっかり延長しようかとも思いましたが、当初の予定通り、1セットで帰宅。
本当にお得な夜遊びできてしまいました。

LAVISHはマジでヤバイ地下空間

ラビッシュは名前の通り豪華なセクキャバでした。

下町情緒あふれる金町にちょっとパンクな入口。
しかし中はかなり広く、そしてゴージャスです。
女の子もオッパイが大きい子がそろっていて、全員が全員、グラビア級とは言えませんが「これは酷い」という子は見ませんでした。
そして、普段は1セット7,000円とセクキャバとしては相場ではありますが、新規フリー客は1セット1,000円!
タクシー代も負担するという太っ腹具合に惚れるしかありません。

どうせ1,000円なんだからそれなりだろうなと思ったらいい意味で裏切られました
私は1セットで生還しましたが、うっかり延長しちゃった紳士はきっと多いんだろうな。
皆さんもお気をつけて!

コメント

タイトルとURLをコピーしました