Emmanuelleは池袋の中でも老舗のセクキャバ

池袋
JerzyGorecki / Pixabay

池袋はセクキャバ、いちゃキャバの激戦区で、入れ替わりが激しい土地です。
そんななかでエマニエルは長年指示を集めているセクキャバです。
どうしてこんなに長く営業しているのか……その理由は体感あるのみ!

Emmanuelleはすごいらしい

セクシー池袋に仕事で行ったのでついでにちょっと遊びたい……。
どこがいいかなと検索。
いろんなお店がありますが、どうやらその中でも西口にあるエマニエルなるセクキャバは老舗らしい。

老舗ということは客からも女の子からも信頼されているという証。
つまり、ハズレなしとおもっていいでしょう。
新しくオープンしたお店も楽しいですが、ここは手堅く老舗で行ってみようかと思います。
ホームぺージを見ると、おお、なかなか色っぽいお姉さまがズラリ!この白い防御力の低そうなコスチュームいいですね!これは是非とも横から手を突っ込んで揉んでみたい。

値段もお手頃です。
さらに前金でかつ自動延長なしと言うのも嬉しい。
さらに女の子も飲み放題!
遊び慣れていない私にとって、こういう会計方法はとても安心できます。

あと会計だとどうしても会計のことを考えてしまって女の子とのプレイに集中できないので。
場所は池袋西口から徒歩3分。
典型的なネオン街なので「遊びに来たぞぉぉぉ!」という気分が自然と高まります。

Emmanuelleはちょっとくらい。足元注意

照明エマニエルの場所はすぐわかったのですが、店に入るのはちょっと大変。
薄暗くて急な階段を下りた先の地下一階。
そして、店内もかなり暗いです。

別の意味で老舗の貫禄を感じました。
黒服さんからセクキャバでおなじみの説明を一通りうけます。
女の子は基本飲み放題ですが「おごる」ことも可能らしい。
うーん、まぁ、奢るかどうかは女の子次第ですね。

私が来たときはちょっとこんでいる時間帯で、通路の丸椅子で待たされます。
目の前を半裸と言っていい女の子が横切っていき、興奮が高まります。
料金設定は以下の通りです。
1セット40分
18:00~19:006,000円
19:00~21:007,000円
21:00~LAST8,000円
本指名2,000円
場内指名1,000円
写真指名2,000円
同伴料1,000円
カクテル・フード類1,000円

お手頃価格なうえに、さらに税金、サービス料などもコミコミなのがうれしいですね。
もう、明朗会計大好き!
さらに今回は初回フリー限定のクーポンで40分5,000円をさらにメルマガ登録で4,000円に!

Emmanuelleでオッパイ堪能♪

胸ようやく私の番がきて、セクキャバでよくあるソファに案内されました。
どんな女の子がきてくれるのかな?
ドキドキ。
「よろしくおねがいしまーす。」
きたー!あの白いエッチなコスチュームをまとったギャル風の女の子A子ちゃんが来てくれました。
むっちりとした体はどこもかしこも柔らかそう。
もちろん巨乳です。
薄暗い店内でもわかること華やかな髪とメイクでその出で立ちはまさに夜の蝶!年のころは20代中盤くらいかな?

「よろしくおねがいします。」
「ため口でいいよ。あんまり来ないの?こういうお店?」テンポの良い口調でこちらの緊張をほぐしてくれます。
「いやぁ、A子ちゃんがかわいくて緊張して……」
「うれしい♪サービスしちゃう」とA子ちゃん、私の乳首をつんつん。

仕事は?
今日はどうして来たの?
趣味は?
などA子ちゃんはたくみに会話をリードしてくれるので私の緊張もほぐれてきました。

体を摺り寄せてきて甘えモードでお酒をおねだりされたのでここでA子ちゃんに奢ることに。
料金がかなり安かったのでこれくらいはしないと。
そして、ダウンタイム
A子ちゃんに乗ってもらい、ワクワクとコスチュームの横から手を入れてオッパイを堪能させてもらいました。

「舐めて」とA子ちゃんがコスチュームを外してくれたので生オッパイにもむしゃぶりつき!
さらに腰までグラインドしてくれます。
ドリンクおごって良かったぁそしみじみ思います。
ダウンタイムが終わるとあっけなくA子ちゃんは私の上から降りてちょっと寂しかったのですが、「気持ちよかったよ。うふふ」と不意打ちで私の頭をがっつりとつかみ、ディープキス!そして耳元で「もっと遊びたいな」と耳打ち。
どうやら場内指名のおねだりのようです。
でもほかの女の子とも遊んでみたい欲がまさり、ここはサヨウナラ。
その次にやってきてくれた女の子もとてもノリが良くて楽しめました。

Emmanuelleは安心して遊べるお店

エマニエルはとにかく会計が明朗なので安心して遊べるお店です。
税金やサービス料込の料金設定の上、お手頃です!しかも前払いで自動延長もありません。
懐に応じた遊びができます。

ただ、女の子は飲み放題となっていますが奢ることは可能なので、おねだりはあります。
店内はかなり暗いですが、その分女の子も客も大胆になれるのではないでしょうか?
あと、女の子の回転が他のセクキャバよりも早かった気がします。
私がたまたまだったのかもしれませんが、1セットで3回転でした。

のんびりしていると会話しているだけで交代の時間になってしまった、なんてこともあるかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました